-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
美魔女になるために
2011-11-04 Fri 08:10
こんにちは

近頃身をもって学習している言葉があります
・・・ハリがない・・・
昔は意味も分からなかった言葉です

従弟のお嫁ちゃんから送られてきた 先月生まれたばかりの赤ちゃんの写真を見て
思わず「ぷりっぷりのお肌が羨ましい」って返信しちゃいました

私の妹は美容関係の仕事をしているので 
いただき物のコラーゲンとか色々試したことはあります
でもね ほんの数mlなのにぼっとりとして飲みにくかったり
大粒のタブレットを何粒も飲まないといけなかったり
臭いがあったり・・・と美を追求するのは大変
自分で買って飲んでみようと言う商品には未だ出会えていないの 

そんな時 La pluceのテイスティーコラーゲンのモニターをすることになりました
原料はフランス産の良質フィッシュコラーゲンです

        日記

粉末まずかったら最悪
だから まずはおススメの飲み方をしてみることにしました

        日記

ミルクに混ぜたり
        
        日記

紅茶に混ぜたり

あらっ 全然飲みやすい
ぼっとり感もないし コラーゲンを意識しなくてフツーに飲める

        日記

お味も2種類
ミルクにはヨーグルト味 紅茶にはレモン味を入れました
ただ ミルクに合わせる時はアイスでもホットでもたんぱく質が邪魔をして溶けにくくなります
一生懸命混ぜないと溶け残りが勿体ないので気をつけてね

そして鈍い私はこれまでのお試しでは全くその効果を実感できなかったけど
このテイスティーコラーゲンで初めてキュッと上がった輪郭を実感
思わず横顔も確認

美味しく飲んで ぷりっ キュッになれるならこんな嬉しいことはないですよね
これなら私にも難なく続けられそうです
美魔女を目指している方にも自信を持っておススメできるコラーゲンです

        日記

フツーに水に溶かしても飲めますよ

興味のある方はこちらをどうぞ → テイスティーコラーゲン

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

パフェットショップファンサイトファンサイト応援中




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






 


別窓 | ★日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
.・*.。o○*花の香りに包まれて*○o。.*・.
2011-10-30 Sun 08:00
こんにちは
書展初日のパーティーでいただいた花束達です

        花束

すごいボリュームで活けるのもひと苦労

        DSCN5113.jpg

昔かじった華道ともちょっと違うしね
花瓶ひとつには収まらずもうひとつ用意
これで花束ひとつ分です
玄関も部屋も花の香りでいっぱい 幸せな気分です

私がいただいた訳じゃないんですけどネ

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

申し訳ありませんが 書展が終わるまでコメント欄閉じさせていただきますね



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | ★日記 | トラックバック:0 | ∧top under∨
和菓子と福山と、そして・・・
2011-10-05 Wed 00:16
この前 全日空スカイツアーズのアンケートに答えてCAのフィギュアを頂きました

        DSCN4486新

1955~2005年までに採用された制服歴代9種類 
10パターンあるみたいだけど これは一番新しいCAさんですね

        DSCN4488新

お顔のアップはこんな感じ
今どきのお顔というか フィギュアっぽい!?

        DSCN4495.jpg

販売されてるのかな

        DSCN4620.jpg

こちらは「GOOD LUCK!!」の頃 全日空の担当者さんから頂いたの
ちょぴっと黒木瞳っぽくないですか
因みにこのドラマで私は堤真一が好きでした

bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif


さて アンケートの内容は新しく就航した「ボーイング787」について
何を隠そう 私は飛行機大好き女子 しかもボーイングが好き
過去には『ボーイング747-400の飛ばし方』も愛読してました
夢はもちろんボーイングの操縦 車はペーパードライバーなのにね

        DSCN4486.jpg

夢の実現はドラえもんでも現れてくれない限り難しそうだけど
ANAの新型機には乗れるよね

        DSCN4488.jpg

トイレがウォシュレットだったり 加湿器がついていたりする準国産機
空の旅がますます快適になって降りたくなくなっちゃうかも
そろそろ旅に出たくなってきました

和菓子作りと福山と もうひとつ私の大好きなANAについての記事でした

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






別窓 | ★日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
東北ランチビュッフェ
2011-08-04 Thu 01:12
DSCN2539.jpg


↑ これスゴイでしょ
ビュッフェカウンターの写真ではなく 私のお腹に収まったお料理の数々です
・・・というか 一部です

昨日はホテルでランチでした
ホテルメトロポリタンクロスダインビュッフェです

時間制限なしでず~っと居られるからまったりできるし
お料理も和洋中からデザートまで充実の品揃え
それにカラになったお皿は同じものを補充するのではなく 違うお料理が出てくるから
最後まで飽きることなく美味しくいただけるのが魅力

ローストビーフは目の前でシェフが切り分けてくれるし (1-①)
桃のスープ!?は美味し過ぎておかわりしちゃいました (1-②)
限定ものの茶碗蒸し仕立てのお豆腐もしっかりゲット (3-①②)
デザートもビュッフェにありがちのどれを食べても同じ味・・・ではなく
どれも自己主張してるの (3-③④)

まだ経験していない方はおススメなので是非どうぞ
なお 8/31まで「日本を元気にプロジェクト」として東北ランチビュッフェ開催中です
売上げの一部が被災地支援の義援金として寄付されるそうですよ

詳細はこちらでご確認ください → ホテルメトロポリタン「クロスダイン」

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | ★日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
2種類団子のすいとん
2011-03-19 Sat 18:26
我が家の節電

オーブン 乾燥機 洗濯機 エアコンと使っていない時は
コンセントを抜いて待機電力を減らしています
目覚まし代わりにタイマー設定してたCDも止めてます
 ↑ 今は毎朝6時に流れる防災無線の“計画停電の案内”で起きられます
お風呂も追い焚きしなくてすむように続けて入るようにしています
 ↑ これまでは本当にまちまち 朝風呂派もいるしね
電気毛布の代わりに湯たんぽ
 ↑ 冷え性だけど乾燥肌の私にはしっとり気持ちいい
そして何より 早寝早起き
 ↑ 実は私は夜型人間 辺りが静かになってからコソコソ活動 でもこれも照明の無駄だから朝型に切り替え
節電もやらないといけないと思うと負担になるけど
エコにもつながり 電気代も安くなると思うとちょっと違う
何事も気の持ちようですね 

        料理

昨日は19時までの停電予定だったので 直ぐに食べられて体の温まるすいとんにしました
団子は2種類
ご飯を使ったお団子と上新粉を使ったお団子です

お鍋はWMF 厚手のステンなので保温力抜群です
アマゾンで似たようなお鍋を探してみました

WMF コンセプトシリーズ 深型キャセロール 24cm 018WF-1756WMF コンセプトシリーズ 深型キャセロール 24cm 018WF-1756

WMF (ヴェーエムエフ)

商品詳細を見る


団子の作り方は下の >>続きを読む… へお進みください




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー



別窓 | ★日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
BACK | 口福☆カフェ | NEXT

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

