スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お気に入りの百均☆『ナチュラル キッチン』
2010-11-25 Thu 19:16
昨日の予告通り 今日は朝からお買い物に出掛けました
まずは新宿のクオカでお菓子の材料を物色
お粉類を沢山買ったので 一軒目なのにかなり荷物が重い
通販も利用するけどお店に行って色々手にとって見るのも楽しいですよね

次に立ち寄ったのはナチュラルキッチン
お洒落テイストの高い雑貨系百均です

エッフェル塔のペーパーナプキンホルダー

     DSCN5912.jpg

こんな感じかな

     DSCN5911.jpg

和風のティーマットにクリスマステイストの花

     DSCN5913.jpg

ジングルベルなコースター
それに下に敷いてあるのは竹製のランチョンマット

     DSCN5915.jpg

新宿はこの辺で切り上げて池袋に移動
近頃話題の回し寿司活が池袋西武に入ったのでランチはここで
が 13時半に行ったら長蛇の列
先にお買い物を済ませ15時に戻ったもののこの時間でも20分待った
さすが今一番並ぶという噂どおりでした
週末に行ったらどれだけ待つのかなぁ

遅めのランチだったけど
中トロ
ウニ軍艦 白子軍艦
卵焼き ナス
炙り三貫
とお腹いっぱいいただきました
中とろなんてあまりの美味しさに〆にもうひと皿
軍艦の海苔もパリッとして香りもいい
大満足で¥1800ほどでした
今度は誰かを連れて行ってあげよう

そう言えば…
確か昨夜は父にお寿司をご馳走になったっけ

そして今夜は妹に誘われラーメン&餃子

ちょっと明日からセーブしないとこれからの時期ヤバイかも




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが食材販売も開始されました
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんです特にお粉類の品質の良さは格別です!

                クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                          image378.gif

                        にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
                         にほんブログ村

                     





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<<実は和菓子>ちょこ&いちごのショートケーキ(前編) | 口福☆カフェ | ひとりごと>>
コメント

おはようございます♪
コメントありがとうございました(*^ー^*)
また、アドバイス通り挑戦してみます!!
お買いものいいなぁ。
ナチュラルキッチンかわいいですね。
残念ながら近所にはないです(T_T)
でも、100均は時間を忘れて楽しめますよね。
よくあんまりいらないものまで買ってしまいます(*´艸`*)
私もお寿司食べたーい!!
2010-11-26 Fri 05:50 URL | Matilda* #YVbUcEMQ [内容変更]
Re: タイトルなし
Matilda*さん

拙いアドバイスですみません^0^;
でも好きで作り続けていたら絶対コツがつかめてくるはず!

100均はついつい長居しちゃいますよね。
ナチュラルキッチンはあまり広くないからまだいいけど
ダイソーとか行っちゃうと、結構ヘトヘトになります。
それに廻るお寿司も最近はレベル高いですよね☆

2010-11-26 Fri 21:59 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

