スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
チョコレートパラダイス2014~Part1
2014-01-25 Sat 20:30
こんにちは

ただいま池袋西武で開催中の「チョコレートパラダイス2014」
1月23日(木)ひと足先に前夜祭にご招待いただきました
年に一度 世界中から一流のパティシェが一堂に会するこの時期は
チョコレート大好き人間の私にとって最高に楽しい時期でもあります

では早速会場を覗いてみましょう
入り口ではこんな素敵なオブジェが出迎えてくれます

        イベント

会場は100を超えるブランドが勢ぞろい
ただでさえ方向音痴な私はテーマを決めないと迷うこと必至
まずは『初登場』を中心に回ってみました

中でも気になった2ブランドをご紹介します

フレデリック・カッセル】と

        イベント

ジャック・ジュナン

        イベント

フレデリック・カッセル】はおすすめのボンボンショコラ5個入りの他にも
Sakuraなど日本をイメージした個性的なフレーバーも
試食したAlmeriaはサクサクとしたナッツのプラリネに
オレンジの風味がプラスされて飽きのこないお味でした

   イベント

ジャック・ジュナン】はシルバーのシンプルなパッケージが何ともお洒落
ひと粒ひと粒のデザインも芸術的
試食したPraline amandeはなめらかな口どけが特徴
アーモンドの香ばしさがダイレクトに伝わってきます
これをいただけたらすごく嬉しいかも

チョコレートパラダイス2014」は2月14日(金)まで開催中
この週末 お出かけになってみませんか

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですがお帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー














関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<チョコレートパラダイス2014~Part2 | 口福☆カフェ | 私の冬仕事~柚子シロップ&柚子酢>>
コメント

No title
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
やっぱりぴぃちゃん+さんのレポートは、丁寧ですね。
今年はパートが何回まであるのかしら~♪
お勧めも含め、じっくり読ませていただきますね。

また今度ゆっくりお逢いしたいです^0^
2014-01-27 Mon 00:22 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
今回もお気に入りをただただ並べてみました♪
丁寧かどうかは・・・(*´▽`*)

時間が取れたら是非ゆっくりとお話ししたいです。
2014-01-28 Tue 01:06 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

