スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
BIGすぎるプレゼントにビックリ!!
2014-01-15 Wed 00:21
こんにちは

今日もまた昨年の話
レシピブログ×耐熱ガラス食器「iwaki」
のイベントに参加させていただいた際
社長からWEB上で開催されているキャンペーンのお話を伺いました 
   * 『便利なキッチングッズ・耐熱ガラス食器「アレンチン」』
内容は『イワキングって知ってる?』キャンペーン
クイズに答えてプレゼントに応募するというもの

で 忘れた頃に届いた大きなつづら
開けてみるとアレンチン6点セットが!
このシリーズはレンジだけでなくオーブンでもトースターでも使える優れもの
シロップメーカーにドレッシングボトル レンジココット2種に
スープマグとレンジスチーマー

        イベント

これ全部が私のものに
耐熱ガラスはチャチャッと和菓子を作るときにも使っているの
蓋つきなのもポイントが高い
色は幸運のイエローに統一されていて超ハッピー

それにイメージキャラクターの“イワキング”もいた~っ!

        イベント

実は特賞に当選したのでありました
一生分の幸運を使い果たしたかも

でもこれだけ揃うと収納場所はどーする!?なんて贅沢な悩み
使いやすい場所に入れて準備万端整えておかなくちゃね

昨年末のBIGでビックリなご報告でした

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<私の冬仕事~柚子シロップ&柚子酢 | 口福☆カフェ | セバスチャン・ブイエのマカリヨン>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは~
すごい!「特賞」が当たるなんて~
ガラスのココット、中にある食材も見えて、美味しそうな仕上がりが期待できそうです。
ドレッシングボトル~等々
去年のぴぃちゃんの頑張りの、ご褒美ですね。
このコメントで、ちょっぴりで良いので、そのラッキーをおすそ分けしてください^0^
2014-01-15 Wed 00:39 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~こんばんは♪
ご挨拶が遅くなってしまって・・・・。
もうすぐ2月になろうとしているのに、ごめんねー^^;
遅ればせながら^^明けましておめでとうございます☆
旧年中はいっぱいいっぱい有難う~お陰で楽しい1年でした^^
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ひゃっほー凄い!
「特賞」だんなて~~おめでとう~~☆
少し怪しげなおひげの王様がなんとも可愛いの^^
お菓子作りに活躍してくれそうですね^^
楽しみにしていますぅ♪
寒くなりました、あったかくお過ごしくださいね^^
2014-01-15 Wed 22:45 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
私もこんな盛り沢山の商品をいただけるなんてビックリ!!
宝の持ち腐れにならないよう活用しないとね(*´з`)
ラッキ~がmasakohimeさんの元にも訪れますように☆
2014-01-15 Wed 23:45 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくね♪
昨年末はバタバタしちゃって、なかなかコメれませんでした。
今年は頑張るぞ( `ー´)ノ
特賞のボリュームがすごいでしょ?
イワキングはショコラが狙ってるので早々に避難。


2014-01-16 Thu 01:00 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

