スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ハロウィンのお饅頭☆完成版
2013-11-01 Fri 08:00
こんにちは

ハロウィンのお饅頭
結局代わり映えしないまま落ち着きました

こちらのおばけちゃんはミルク餡

        和菓子

黒猫君はゴマ餡
ジャック・オ・ランタンはかぼちゃ餡です
時間がなくて中餡の画像ありません
想像してくださいね

        和菓子

ひと口サイズにしたのは色々な味を楽しんでもらいたいから

        和菓子

お土産用にはギフトボックスに入れて

        和菓子

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 蒸しもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<『宝珠』いっぱい | 口福☆カフェ | 完成しましたぁ♪>>
コメント

No title
すごい!

ハロゥインの和菓子~♪
おばけちゃんもみんな、中身が別の餡。
めちゃ嬉しいですね(*´∀`*)

なんて可愛いのかしら!!
こういう和菓子ってほんと売ってないですよね。

中身は・・・想像しました(笑)

どれか1つなら・・て選ぼうと思ったけど
無理だった。どれも食べたい(笑)
2013-11-02 Sat 08:05 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ハロウィン饅頭、完成したんですね。
完成版やっぱりとってもかわいいです。(*^_^*)
中の餡子も変えて、一口サイズでいろいろな味を楽しんでもらいたいって心配りも素敵です。
箱を開けたとたんにきっと笑顔がこぼれたでしょうね。(^^)
2013-11-02 Sat 21:55 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
ギリギリでハロウィンに間に合わせました(*´з`)
私は色々な味を少しずつ食べたい派なので、
ひと口サイズで中餡も3種類にしてみました。
だからどれかひとつ選ばずに全部食べてみてね(^_-)-☆
2013-11-03 Sun 23:27 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん


こんばんは。
完成版と言っても見た目は試作と変わらずですね(;´∀`)
でも、中餡は3種類用意しました。
これは私の好みなの。
小さく作れば全種類食べられるものね♪
2013-11-03 Sun 23:29 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

