スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
只今試作中~♪
2013-10-29 Tue 08:00
こんにちは

こちら試作中のお菓子
依頼者のご希望を取り入れて2品作りました

        和菓子

これからお届けに上がります
試作第一号なのでど~でしょう
気に入っていただけると嬉しいな

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<完成しましたぁ♪ | 口福☆カフェ | ハロウィンのお饅頭☆おばけとか>>
コメント

No title
綺麗~芸術ですよね。
和菓子って日本の本当に
残したい伝統ですよね♡

依頼の方喜ばれますね。
ぴぃちゃん+さんはネット販売などは
されてないの?

食べたい方多いと思うわ~~!

中身はどんなんだろう(*´∀`*)
2013-10-29 Tue 09:36 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
出かけていたので遅くなっちゃった(;´∀`)

私が作るねりきりはお茶席用ではないのでかなり自由。
先方のご希望もかなり個性的だったので作るのも
楽しかったです♪

ネット販売してません。
面倒なの苦手だし、数字アレルギー(/ω\)
2013-10-30 Wed 00:36 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

