スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
東京ディズニーリゾート♪ハロウィン限定お菓子
2013-09-25 Wed 14:53
こんにちは

今日のおやつは『ハニーケーキ
東京ディズニーリゾートハロウィン限定お菓子です

こちらはミッキーおばけのレモン味
ハニーケーキというよりレモンケーキというほうが分かりやすいかも

        洋菓子

可愛いいおばけに扮したミッキーとミニーのボックス入り

        洋菓子

レモンの爽やかな香りのケーキをホワイトチョコレートでコーティングした
どこか懐かしい味わいです

        洋菓子

因みにミニーおばけはオレンジ味
明日はこちらを頂こうっと

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ご報告 | 口福☆カフェ | わらび餅>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
ディズニーリゾート行かれたんですか?
ミッキーとミニーのかわいいパッケージの中においしいスイーツが入っているなんて素敵ですね。(^^)
2013-09-25 Wed 22:19 URL | ゆみtan #- [内容変更]
No title
いいなぁ~~羨ましいです!

東京ディズニーは家族で行くとなると
50万はかかるから(爆)海外旅行気分になります。

期間限定商品て凄く嬉しくて
買いたくなりますよね(*´∀`*)
前に行ったのいつだったかな?

7年前かな・・・もう息子たちはついてこないし
寂しいものですね(;^-^)

レモンケーキ大好きなの。
ミニーちゃんのもどんなのかな?^^
2013-09-26 Thu 12:53 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
妹がディズニーシーに行ったお土産なの(*^_^*)
私もハロウィン中には行きたいと思ってるんだけどね。
ディズニーリゾートのスイーツは園内で食べるのもお土産も
どっちも美味しい物ぞろい♪
どれを選ぶかいつも迷ってます(^^♪
2013-09-26 Thu 22:40 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
今回ディズニーに行ったのは妹!
で、このレモンケーキはお土産(^・^)
確かにマルクさんのところから来ると大変なことになるね。
アフター6パスポートでも充分楽しめる距離だけど、
学生時代はよく友だちと“お泊りディズニー”してた。
昔は今ほど混んでなかったような!?

明日こそミニーちゃん食べてみるね(*^_^*)

2013-09-26 Thu 22:52 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは!
ディズニーランドに行ってきたのですか♪
久しく行っていないな~っていい年をしたおばさんとおじさんカップルで行くところではないですね><
そして、いつもお菓子を買ってくることはありません。
何となく、美味しくないかな~甘すぎるかな~っと先入観で!
ぴぃちゃんのお勧めなら、今度買ってみましょう^0^
2013-09-27 Fri 00:16 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
妹がディズニーシーに行って来たの。
妹はひと月に1~2回は行ってるけど、私はしばらく行ってないかも。
でも、いくつになっても童心に帰れる場所っていいよね。
私も妹もディズニーリゾートでは買い物しまくりです(^・^)
お菓子もどれを買っても外した記憶はないな~♪

2013-09-27 Fri 23:40 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

