-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
色々・・・そして下準備
2013-08-20 Tue 01:27
こんにちは
お久し振りです
お盆の準備と後片付けに追われてました

1日の終わりにパソコンに向かい 立ち上がるまで少し横になろうかと・・・
気がつくと日付が変わっちゃってたり・・・の毎日でした

その間に庭のプルーンの木が初めて実を付けたり

        P1060066.jpg

ショコラが夏バテしたり
 食べるのはおやつのジャーキーとガムだけ
 大好きなチーズも蒸し鶏も拒否るから少し心配
 
        P1060061.jpg

ああ みるくは夏バテ知らずの食欲をみせてます

        P1060060.jpg

そんなこんなでやっと自分の時間が持てた今日はねりきりの下ごしらえ

        P1060077.jpg

でも何を作るか決めないまま作業を始めてしまったので
赤に黄 青に紫 緑とかなりカラフル
さあ 何を作ろうかな

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
別窓 | 練りもの | トラックバック:0 | ∧top under∨
トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

