スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
蓬莱山のラッピングとチビ蓬莱
2010-10-09 Sat 21:35
またまた『蓬莱山』の記事です
いよいよ明日お祝いの席にお届けするので今日が本番です

     和菓子

お饅頭ですがケーキ用の箱に入れ

        * 出し入れしやすいように前面がワンタッチで開くタイプの箱を選びました
     和菓子

和紙とリボンでラッピングしてみました

     和菓子

     和菓子

サプライズのお届けなので私もドキドキワクワクです
喜んでもらえるといいな

こちらはあまった生地で試食用に作ったチビ蓬莱

     和菓子

チビと言ってもこれが普通サイズですよね

     和菓子

今日も楽しくお菓子作りが出来ました
和菓子の神様に感謝




ラッピング用品の通販サイトとして知られる【cotta*コッタ】ですが
今週から本格的に食材販売を開始
スタートキャンペーンとして先着順でオリジナル食材プレゼント中!
ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね
今日使った箱とリボンはコチラで購入したものです

お菓子やパン作りの材料なら【クオカ】
私が一番信頼している材料屋さんですが特にお粉類の品質の良さは格別です!

            クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                     image378.gif

                    にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
                     にほんブログ村

                 







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<りんごのふんわりタルト | 口福☆カフェ | かぼちゃのプリンみたいな羊羹 ☆追記有☆>>
コメント

大きいほうがデコレーションケーキ、小さいほうはプチフール、ってとこでしょうか?

小さいほう、お持ち帰りでお願いします(笑)
2010-10-11 Mon 08:16 URL | 龍姫 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
龍姫さん

ハハハ
まさにそんな感じですね^0^

じゃあ小さい方をお持たせしますね☆
2010-10-11 Mon 21:05 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

