-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お知らせ
2013-06-27 Thu 09:57
こんにちは

本日6月27日(木)9:00~12:00まで
Yahoo!JAPAN パソコン版トップページにて
白玉パンダあんみつ』を紹介して頂いています
3時間の時間限定ですが 宜しければご覧下さい

        和菓子

ブログ掲載記事 → 『白玉パンダのあんみつ』

クックパッド掲載記事 → Cpicon 白玉パンダのあんみつ by ぴぃちゃんプラス

Yahoo!JAPANでは中ほどにあるスポットライトコーナー
「これからの季節に食べたいひんやりデザートレシピ」で
『かわいすぎる、白玉パンダ』としてご紹介頂いています
トピックス欄の3~4枠下にあるコーナーになります
スマートフォンから閲覧の場合は表示を「パソコン」に切り替えてご覧下さい

この画面の下の・・・

        P1050824.jpg

こちらをクリックして頂くと・・・

        P1050822.jpg

クックパッドのレシピ掲載ページにつながります

        和菓子

尚 レシピブログ発「こんだてnote」においても
白玉パンダ』をご紹介頂いています → 「COOOOL!!なパンダ、召し上がれ♪」



今夏もモテモテの白玉パンダちゃんをどうぞ宜しくね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー











関連記事
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<黒豆アイス | 口福☆カフェ | あんずジャム&シロップ漬け・・・ちょっぴりお知らせも☆>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんちは♪^^

ヤフートップ~!!
今、何度クリックしても場所がわからず・・・

あ~12時までだから見れないのかな?

すごい!!ヤフーのトップって(@^0^@)♪♪♪

この可愛い白玉ちゃんね^^
これは子供から大人まで、また女子にも
めちゃ喜ばれるね (≧3≦)

いや~2つもニュースが1度に見れてラッキー♪
この白玉ちゃん食べたくなってきたわ♡

2013-06-27 Thu 12:33 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
この記事読んだのが13時過ぎ!過ぎている~
それでもyahooに行って来ました!もしかしたら~って♪
そうしたら、「もしかしたら、ありました!」
「これからの季節に食べたい ひんやりデザートレシピ」
こコーナーの中に「かわいすぎる、白玉パンダ」!
今日中なら掲載かも知れませんよ^0^
2013-06-27 Thu 13:43 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
昨日メールが入ってたの。
超ビックリだよね~(*^_^*)

今ヤフーのトップページ見たらトピックスの次の次の次の枠の
「稼ぐ人、稼がない人・・・」の欄のほかの記事に「ひんやりデザートレシピ」
があったよ。今日中なら見れるかも。
これmasakohimeさんが教えてくれました♪

2013-06-27 Thu 15:10 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんにちは。
私も12時までって聞いてたから今見てビックリ(@_@。
小さくなってたけど確かにある♪
今日中なら見れるのかもね。
教えてくれて有難う(^o^)/~~

2013-06-27 Thu 15:13 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~こんばんは♪
12時までって、お昼の12時までだったのね・・・残念^^;
さっきまでずっと捜してたのね、ふっと12時ってぇ!!
すんごい勘違い(笑)
ああ、見たかった・・・・・。
掲載おめでとう、ぴぃちゃん♪
うふっつ、可愛すぎ、この言葉がぴったりね♪
キュート♪
それにしても上手に出来てるね^^
クックパッドには飛んで行ってきたよ^^
2013-06-27 Thu 22:59 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
No title
ぴぃちゃん、おはよう!

今頃気づきましたが、時すでに遅し、、
ごめんね!
うーーん、見たかった!!

でも、さすがだね。
あのYAHOO JAPANのPC版トップページってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ホントおめでとう!!

実にかわいいパンダちゃんだね。。
かわいい!!
2013-06-28 Fri 04:05 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんにちは。
そうなの。超短時間の掲載。
でも、すごい大舞台にあげてもらえて光栄だわ☆
おまけに“かわいすぎる”なんていう冠も付けてもらっちゃった(*^^)v
いつもありがとう。

2013-06-28 Fri 14:17 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんにちは。
すごく短時間だったからね♪
私も前日の夜メールで知ったから事前告知もできなかったの(^^ゞ

結構前のレシピだけど、かなり垂れ目のパンダだった(゜-゜)
2013-06-28 Fri 14:24 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
ヤフーのトップになんてすごい!!
こんなにすごいことなのに…時間オーバーで見逃しちゃいました。
とっても残念です。(>_<)
パンダちゃん、かわいいからこの夏きっとこのヤフートップを見た方がいっぱい作られることでしょうね。(^^)
2013-06-28 Fri 22:37 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは~☆
とても短い時間だったから(^^ゞ
それでも大勢の方に見て頂いたみたいで驚きのアクセス数でした。
レシピはシンプルで簡単なの。
つくれぽしてくれた人から「楽しかった」っていう声が届くのが
嬉しいです(*^_^*)

2013-06-28 Fri 22:55 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

