-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
クマさんのフローズン・ヨーグルトアイス(つくれぽ)
2013-06-05 Wed 16:02
こんにちは

梅雨入りしたというのに毎日爽やかな暑さが続いています
そんな今日のおやつは
『季節のフルーツのフローズン・ヨーグルトアイス』

        つくれぽ

今回のフルーツはパイナップル
丸ごと1個買うとなかなか食べきれなかったけど
今は半分はこうしてアイスに変身してます

        つくれぽ

こちらのアイスは毎回今すぐ作ってみたくなるお料理やデザートを紹介して下さる
クマさんのレシピから → 『季節のフルーツのフローズン・ヨーグルトアイス』
可愛いキャラクター達が分かりやすく手順をすすめてくれます

実はクマさんがこのレシピをUPされたのはの季節の頃
もちろん私ものフローズンアイス作りました

        つくれぽ

これね クマさんが仰ってるようにホントに簡単なのに絶品
しかもヨーグルトアイスだからヘルシー
季節ごとにフルーツを変えて・・・と応用も効きます

何度もリピしてるのに今頃のUPです
季節が移り変わっています

じっくりコトコト煮詰めて作る優しいお味のジャムから作るのもおススメ
我が家の場合 あまりの美味しさで一度目のジャムはアイスにする前に完食
こんな感じでスコーンと楽しんだりしました → クマさんの『手作りいちごジャム』

        つくれぽ

これから益々大活躍しそうなフローズン・ヨーグルトアイス
クマさん 美味しいおやつをありがとう 『クマのいなかごはん』

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
別窓 | ★ご馳走さまノート | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<小豆ねりきりでちょっとした手土産 | 口福☆カフェ | 私の夏仕事~フキの山椒煮>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは♪^^

今の時期ってすごいこういう冷たいもの
食べたい~(;^-^)
ヨーグルトと季節のジャムで体にもヘルシーね☆

パイナップルも今なら生のが買えるね^^
子供も冷たいアイス大すきですよね(@^0^@)

そしてスコーンの美味しそうな事!
焼き上がりの生地最高ね^^
生の大粒の苺がたまらないわ(^0^)♪

2013-06-05 Wed 17:32 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
冷たいフローズンヨーグルトアイス、暑い季節にはピッタリ。
いろいろな季節の果物を使われるのもいいですね。(^^)
私も作って食べたくなりました。
2013-06-05 Wed 21:23 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
クマさんのこのヨーグルトアイスは本当に美味~☆
もう何度もリピしてるの。
今ならパイナップルとかキウイもいいよね。
季節のフルーツを楽しめるのも嬉しい(*^_^*)

このスコーンはイギリス人直伝のレシピなのよ☆
2013-06-06 Thu 00:04 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
クマさん仕様のこのアイスは簡単!ヘルシー!美味しい!と
嬉しい3拍子\(^o^)/
応用も効くから好みで色々楽しめるよ。
2013-06-06 Thu 00:07 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは!
クマさんのフローズンヨーグルトアイス!作られたのですね~♪
さすがぴぃちゃんです
イチゴもパイナップルも素敵☆
イチゴのジャムはイチゴがごろり~ジャムというよりイチゴそのもの。
スコーンと一緒に食べてみたいです~^0^
2013-06-06 Thu 00:16 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん、こんにちは。

クマさんのアイスおススメですぅ(*^^)v
簡単・激ウマで季節のフルーツをたっくさん摂れるの♪
もう既に我が家の定番。
スコーンはイギリス人から教えてもらったもの。
粒々いちごジャムとよく合います。
2013-06-06 Thu 15:11 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん、こんにちは!

クマちゃんのフローズンヨーグルト作られたんですね。
美味しそうだねえ。
いちごのも、パインのも(^-^)

私も作りたいけど、まずは、冷凍庫の整理からです(ーー;)

スコーンもとっても美味しそう♪♪

ポチポチ応援!!
2013-06-07 Fri 16:00 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんばんは。
クマさんのフローズンヨーグルトは美味し過ぎて
もう何度もリピしてるの♪
季節のフルーツで色々試せるのも嬉しい(*^_^*)
2013-06-07 Fri 23:28 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-07-04 Thu 20:45 URL | 履歴書の添え書き #- [内容変更]
Re: No title
履歴書の添え書きさん

こんばんは。
お誉めのお言葉有難うございます。
週末は暑くなるとか!アイスの出番増えますね(^_-)-☆

2013-07-04 Thu 22:13 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

