スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ワンダーシェフの最高級圧力鍋お試し会~Part2
2013-05-28 Tue 16:08
先日のワンダーシェフお試し会
メインディッシュと合わせて教えて頂いたのは『ストロベリーパフェ』

        イベント
        
圧力鍋でのデモは「苺ジャム」
今回はブラックのお鍋で調理

   イベント

時間のかかるジャム作りも簡単にできるのね
フタの開閉はワンタッチ
何度も言うけどフタを回して閉じるタイプではないので
はじめてでも使いやすい
煮詰める時間を利用してジャムだけ試食
カステラ 苺アイス バナナチップなどと盛り合わせてパフェに

        イベント

華やかなオレンジもスタイリッシュなブラックもどちらも素敵
お洒落なデザインだからそのままテーブルに出してもいいよね
        
        イベント

こちらは完成品の試食

        イベント

存在感のある粒々苺ジャムに苺アイス そしてフレッシュ苺
苺の三重奏が美味しいパフェです

        イベント

短時間でジャムが作れるなら季節のフルーツで色々楽しめそうです

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<招き猫シスターズ | 口福☆カフェ | ワンダーシェフの最高級圧力鍋お試し会~Part1>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは♪^^

ジャムには絶対欠かせないね!!
本当に短時間で出来るので、敷居が低くていいよね^^

旬のジャムがあっと言う間に出来て
フレッシュ感最高ね☆^^

またあのパフェの器も、和の雰囲気が素敵ね!!
こんなので出したら、ママ友にも喜ばれるね(*^-^*)

黒も素敵だし、オレンジも欲しい・・
これは迷うわ(笑)


2013-05-29 Wed 00:04 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは~

高級圧力鍋か~開閉式の蓋でないと確かに楽チンかも!
我が家のは、あけるときに指に力がないと開かない!!

手作りジャムで作るスイーツは、最高!
イチゴジャム、ぴぃちゃんならどんな和菓子にするかしら?なんて想像しながら、見ています^0^
2013-05-29 Wed 12:43 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
圧力鍋使いこなしてるマルクさんはジャムも
圧力鍋で作ってるのかな(゜-゜)!?
私には何もかも新鮮で!

パフェの器・・・こういうのもアリなんでって
勉強になるよね。

そう♪オレンジもブラックもどっちも欲しい(>▽<)!

2013-05-29 Wed 16:00 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんにちは。

圧力鍋が怖くて使えない私の最初の難関はあのフタ!
それがオースはワンタッチなんだって。
これって魅力的だよね☆

ジャムを使った和菓子・・・
さて何を作ろうかな~(^-^)
2013-05-29 Wed 16:03 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

