-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今日のおやつ ~織部錦~
2013-04-18 Thu 16:16
こんにちは

今日のおやつは頂き物のこちら
宗家・源吉兆庵の焼き菓子

        P1050053.jpg

織部錦』です
私の大好きな和菓子のひとつで

        P1050054.jpg

ツヤッとした皮の中には
しっとりとした小豆餡と栗餡が包まれています

        P1050055.jpg

口溶けのよい上品な甘さの餡と香ばしい皮の風味がベストマッチ
今日も美味しくいただきました

織部錦 8個入

織部錦 8個入
価格:1,365円(税込、送料別)



今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー







関連記事
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<可愛いねりきりを色々と③ | 口福☆カフェ | 可愛いねりきりを色々と②>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは~☆^^

あの艶のある皮が最高に美味しそうね!!
あんな外の皮見るの初めてよ(^0^)

最近毎日のおやつは和菓子!
それもスーパのだけど、どうしても
アンコが食べたくて(^0^)

カット面も最高ね!
こんなおやつ貰うと嬉しいわ((^0^)
2013-04-18 Thu 23:59 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん、おはよう!

美味しそうな和菓子だね。

このお菓子は食べたことないけど、
ここの練り羊羹も洋風なおせんべいも美味しいよね。

美味しい和菓子とお茶、いいね。
ゆっくり、落ち着いた時間が過ごせて至福の時です。

楽しい一日を!

ポチっと応援!!
2013-04-19 Fri 08:21 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
我が家は和菓子の頂き物が異常に多い♪
私が和菓子を作っているせいか甘いもの好きって
勘違いされているみたいなの(^^♪
織部錦も頂き物のひとつ。
美味しく頂きましたぁ。
2013-04-19 Fri 22:01 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんばんは。
キリマリさん家はお嬢さんがよくケーキ買ってくるよね。
それも大量に(*^_^*)
ウチは和菓子を頂くことがとっても多いの。
飲み物を緑茶やほうじ茶、コーヒーに紅茶と変えながら
一生懸命頂いてます( ^^) _旦~~
賞味期限があるからね♪
2013-04-19 Fri 22:07 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

