-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
可愛いねりきりを色々と④
2013-04-28 Sun 13:25
こんにちは

埋もれていたキャラ物が出てきたのでUPします
くまモンからのゆるキャラつながりで作った「バリィさん」です

        和菓子

バリィさんは愛媛県今治市のマスコットキャラ
“今治市は焼き鳥が有名ということでトリのキャラクター
バリィさん自身も焼き鳥好き”なんだって

        和菓子

頭の王冠は来島海峡大橋をイメージ

        和菓子

腹巻は今治市名産のタオル地を使用と
地元愛に溢れるバリィさんでした

GW中 バリィさんやくまモンを見かける方も多いかも
会われた方 宜しくお伝えください

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー







関連記事
別窓 | 練りもの | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハチミツみそ餡の柏餅 | 口福☆カフェ | かすてらラスク>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは~。
くまモンだけでなく、バリィさんも作られたんですね。
かわいい~。くまモンとは違うゆるさがいいんですよね。
次のゆるきゃらグランプリが開催されたら、また優勝したキャラを作るのでしょうか?
楽しみにしています。(*^_^*)
2013-04-28 Sun 21:29 URL | ゆみtan #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆^^

ゆるキャラって心癒されるね~♪
また何てキュート~~!!

あの腹巻までめちゃめちゃ可愛いね!
これは萌え~~だね(@^0^@)

実際見てみたいわ!

くまモンは知っていたけどバリィさは初めて見ました♪^^



2013-04-29 Mon 00:25 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん、おはよう!

イマバリのバリィちゃんね。
なんか、モダンなお名前だね。

実物は見たことないけど、
きっとぴぃちゃんのバリィちゃんの方が可愛いよね。

ゆるキャラ、というより、ぴぃちゃんの作るゆるキャラ、癒されます☆

ポチポチ応援、完了!
2013-04-29 Mon 04:58 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんにちは。
バリィさん、くまモンとはちょっとタイプが違うよね~♪
日本全国ゆるキャラの多さにビックリだけど、
次のグランプリ・・・作りやすいキャラかしら(^-^)!?

2013-04-29 Mon 16:47 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
ゆるキャラかわいいよね~(^・^)
バリィさんもなかなかイケてるでしょ?
鶏肉は滅多に食べられないから、ねりきりバリィさんで我慢してるの(*^_^*)
バリィさんに会うとどんなご利益があるのかな!?
2013-04-29 Mon 16:51 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんにちは。
ゆるキャラはネーミングも大事だよね。
くまモンにバリィさん・・・
次のゆるキャラグランプリは誰になるのかな?

いつも有難う<m(__)m>

2013-04-29 Mon 17:01 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは~
可愛いぃぃ~♪♪v-238
今治には、こんなキャラがいたのですね!
カナリア色がとても綺麗で、お腹に巻いた腹巻はタオル(爆笑)
私は斜めからの姿がとても好き!
ぴぃちゃんの、和菓子を腐らないもので作り直して、コレクションにしたい~^0^
2013-04-29 Mon 17:09 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんにちは。
バリィさんはくまモンほど知名度ないみたい(^^♪
私も斜めが好き。
尻尾!?もチャーミングでしょ。

この子達はかなり頑張れるの。
腐るというよりカッチカチになるけど、取っておけるよ(^o^)
2013-04-29 Mon 17:40 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

