-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
可愛いねりきりを色々と②
2013-04-16 Tue 00:38
こんにちは

今日もず~っと気になっていたキャラ物で作ったねりきり

こちら「靴下にゃんこ」です

        和菓子

靴下にゃんことは
“靴下をはいたような模様の猫・・・ じゃなくて
本当に靴下をはいた猫”だそう

        和菓子

顔を洗う時は靴下をちゃんと脱いでキレイにするんだって

        和菓子

可愛い

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー












関連記事
別窓 | 練りもの | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今日のおやつ ~織部錦~ | 口福☆カフェ | 可愛いねりきりを色々と①>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは☆^^

靴下を履く猫?
またまた可愛いキャラ設定ね!^^
顔洗うときに靴下を脱ぐなんて~~~!!
可愛すぎぃ~~(@^0^@)

可愛いキャラがたくさんいるのね?
こうして錬りきりで再現していただくと
お子様たちも興奮するわね!^^
娘知ってるのかな?
聞いてみよう!

いやぁ~見てるだけでもすごい楽しいわ♪
2013-04-16 Tue 08:57 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは~♪
本当に最近のキャラ物は設定がしっかりしてるよね。
この子は白い足じゃなくて靴下(^^♪
お嬢さん詳しそう。
他にも可愛いキャラ知ってたら教えてもらいたいなぁ。


2013-04-16 Tue 10:28 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは~
靴下にゃんこ、知らなかった!若い女の子は皆知っているのかしら
googleで調べてきました^^
黒猫でホワイトソックスをはいたキャラですね♪
ぴぃちゃんさんの、靴下にゃんこさんの方が可愛いかな*(^0^)*
2013-04-16 Tue 14:17 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん、こんにちは!

こんな可愛いキャラがいるのね。

ぴぃちゃんのお陰で、色々な子に会えて嬉しいです。

白い靴下が可愛すぎる♡♡

あ、そうか、靴下脱がなきゃ、顔洗うときぬれちゃうものね。。
今頃気づいた、鈍い私でした(^_^;)

ポチっと応援!!

2013-04-16 Tue 15:18 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-16 Tue 20:11 | # [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
私もキャラ物はせいぜいキティちゃん止まりなので(^^♪
たまにサンリオショップみたいなところを覗くと、
可愛いキャラが沢山いて大興奮♪
靴下にゃんこも可愛いよね~♪
2013-04-16 Tue 22:20 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんばんは。
最近のキャラ物は可愛い子がたっくさん!
靴下にゃんこも魅力あるよね~☆

ピンポ~ン!
靴下脱がないと顔洗えないの。
ネッ!?ホント芸が細かいよね(^.^)
2013-04-16 Tue 22:26 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~おはよう~~♪
にゃあああ、にゃんとも可愛いにゃ♪
黒猫にゃん^^
靴下をはいてる猫って、本当に靴下はいていて
お顔綺麗きれいする時はぬぐの!
にゃあ、可愛いね~我が家のにゃんにも教えてあげないと(笑)
お行儀良い子にゃのね♪
益々、我が家の子に教えてあげないと!
今朝も花瓶のお花さん全部出して、あむあむ、くちゃくちちゃだよ^^;
先代のにゃんさんはこんなことしなかったのに・・悪くって手がかかります(爆笑)
ぶたさんも可愛かったね♪
今日は雨・・・・・1日家時間になりそうです。
2013-04-17 Wed 10:03 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんばんは。
良い仔過ぎる靴下にゃんこより、悪戯が過ぎるくらいの
こむぎちゃんの方が私は好きですよ~♪
手がかかる子ほど可愛いもの。
ウチのショコラもかなりの悪戯っ子です(^_^;)
2013-04-17 Wed 22:46 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

