-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
可愛いねりきりを色々と①
2013-04-13 Sat 16:11
こんにちは

やっと1日家にいる時間が持てたので
可愛いねりきりを色々作ってみました
少しの間お付き合いくださいね

今日の主役は「ピギーガール

        和菓子

ピギーガールちゃんとは
“毎日可愛くなる為に全力で頑張っている子豚の女の子”なんだって

こうやって向かい合わせると・・・

        和菓子

ピンクレディーみたい・・・って分かるかな

        和菓子

兎にも角にも 尻尾にリボンを結んでいたり

        和菓子

足の裏がハート形だったりの超乙女
こんなおやつがあってもイイよね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー









関連記事
別窓 | 練りもの | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<可愛いねりきりを色々と② | 口福☆カフェ | 手土産の和菓子~ふくろう>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
昨日は訪問がやっとでコメできなかった…
遊んできたのに、疲れているなんてね^^
あはは~超可愛い♪
女子は、やぱりお洒落でないと駄目ですね。
尻尾のおリボンも、足のハートも、女子好みです!
(って、もう女子ではなかったです…)
でもでも、「毎日可愛くなる為に全力で頑張っている子豚の女の子」に負けないように、いつまでもお洒落したい気持ちは、持ち続けたいおばさんです^0^
2013-04-14 Sun 16:23 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-14 Sun 20:06 | # [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆^^

いやぁ~~可愛い(@^0^@)
これめちゃめちゃ可愛くて~~かなりツボです!!!!

あのハートの足裏にもやられた!
お顔がまた可愛いし、豚ちゃんて言うのがまたいいね!

ピギーガールて言う意味も大すきだわ♪
頑張る人は大すき(^0^)

ピンクレディー懐かしいわ(笑)
2013-04-15 Mon 00:17 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん、おはよう!

ピギーガール、愛くるしいなあ。
尻尾のリボンも♡♡のあんよ、ガツーンとやられました。

この子達、そばに置いておきたいよー!!

ピンクレディー、我々の高校時代のアイドルでした。
体育祭で踊りましたよ♪♪

2013-04-15 Mon 08:52 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
お帰りなさ~い♪伊豆の旅満喫されたみたいね(^◇^)

ちょっとボ~ッとしてるといつの間にやら可愛いキャラ
がいっぱい増えてます(*^_^*)
可愛いものはいくつになっても可愛い♪
そんな気持ち持ち続けたいよね。
お洒落大いに賛成です☆
2013-04-15 Mon 19:03 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re:
鍵コメさん

こんばんは。
ピンクレディー世代ですね(^_-)-☆
2013-04-15 Mon 19:05 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
マルクさんとこはお嬢さんいるからピギーガール
知ってるかと思った(^o^)
最近のキャラ物は細かいこだわりがあるよね!?
キャラ設定がしっかりしてるのもスゴイ(@▽@。

ピンクレディーは曲が流れると今も踊れるよね!?
2013-04-15 Mon 19:08 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんばんは。

ピギーガールちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
私もひと目惚れ~☆

私もAKBは踊れないけど、ピンクレディーなら踊れるよ♪
2013-04-15 Mon 19:10 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

