-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
新作アイス「サクレ・デ・スイーツ」試食レポ♪
2013-04-06 Sat 13:17
サクレレモン」とレシピブログの新作コラボ「サクレ・デ・スイーツ」試食しました

こんにちは
昨日は暑いくらいの良いお天気でしたね
近所の桜はこれが見納めかな

        P1040962.jpg

さてそんなアイス日和の昨日
サクレレモン」の新作アイス 
「サクレ・デ・スイーツ」を試食させて頂きました
こちらはレシピブログとのコラボ商品
勇気凛りんさん監修ということで期待も膨らみます

        P1040948.jpg

ブルーのパッケージは涼し気
見た目でもひんやり感が伝わってきます

フタを開けると
レアチーズ風味のアイスの上にクランチがはらり
真っ赤なラズベリーソースが映えます 

        P1040951.jpg

ではひと口

        P1040955.jpg

クリーミィなレアチーズに甘酸っぱいクランベリーがベストマッチ
クランチのサクサク感も相まってチーズケーキを食べているイメージ

覗いてみると下からはかき氷が

        P1040959.jpg

今度はかき氷も一緒に頂いてみましょう

        P1040957.jpg

レモンの風味も加わって爽やか~
かき氷の中にはレモンピールも入っているから香りの良さは格別
         
これからの時期 アイスが食べたくなる日も多くなるよね
そんな時 冷たいけど甘ったるいアイスではかえって喉が乾いちゃう
でも 後味もすっきりの「サクレ・デ・スイーツ」は夏の暑い日にもってこい

        P1040965.jpg

家族全員大絶賛のコラボアイス
この夏 我が家の冷凍庫は「サクレ・デ・スイーツ」で埋め尽くされるかも


今日も最後までお付き合いくださってありがとう        

サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート




ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー










関連記事
別窓 | ★食べてみた・飲んでみた | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<手土産の和菓子~ふくろう | 口福☆カフェ | 手土産の和菓子~試作品>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆^^

すごい美味しそう!!
下のカキ氷と上の違いが楽しいね^^

これからの季節とくに出番が多くなりそう╰(✿´⌣`✿)╯

子供は冬でも食べたがるからね~♪
こういう企画あるんだね?
これ冷凍で届いたのですか?
・・・てアイスのお荷物てどうなっているのかな?て
すごい気になる(笑)

あの1枚目の桜のお写真も
すごい~素敵!写真集の中の1枚みたいね(@^0^@)
2013-04-07 Sun 01:28 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
このアイスはマジで美味しいよ~(*^_^*)
さっぱりしてるから食後にもOK。

私も冬でもアイス食べてるよ。
お子さま並みの食生活♪
大人買いできるから美味しいものに出会いとさらに問題(^^♪
そう。アイスは冷凍便で届いたよ。

桜はショコラ達をお散歩に連れて行ったついでに1枚♪

2013-04-07 Sun 23:23 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

