スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
サックサク♪クリスピーチキン(つくれぽ)
2013-03-11 Mon 07:00
こんにちは

思いがけず「鶏肉を食べられる日」となりました
そう 鶏肉NGさん不在の日です

今日のメニューはクリスピーチキン
まるでチキン専門店のようにサクサク カリッ

        料理

思わず手でつまんでしまいました

        料理

レシピはいつも素敵なお料理を紹介して下さる
マルクさんの『サクッ・バリッ♪チキン』より

本当にサックサクの衣が美味しいチキンです
サクサクの秘密はパン粉
あの有名店のチキンが食べたくなったら このレシピおススメです

        料理

鶏肉が大好きなマルクさんはこの他にもレシピが豊富
「チキン料理」の独立したカテゴリが存在してます
私は次はタンドリーチキンを作りたいと思っています
(今回は漬け時間が取れなくて断念)

マルクさんのブログはこちらから → 『mamaの鍵』
マルクさん ご馳走さまでしたぁ

そして今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★ご馳走さまノート | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<春を感じるお菓子 | 口福☆カフェ | ショコラの相棒>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆^^

・・・びっくりした(@0@)
自分の名前が~~作ってくださったの?
どうもありがとうございます!(*´v`*)

ぴぃちゃん+さん今日、チキン解禁なのね?て
読んでいたらまさかまさかの事でした!
いや~懐かしいレシピ♪
綺麗に作って下さって、また素敵に紹介してくださって
本当にどうもありがとう(◕‿◕✿)うれぴぃ~~♪

チキンっていろいろアレンジあるので楽しいね。
うちも夫は揚げ物しかチキン食べれないからな(;^^)
私は毎日でも食べたいくらいチキン好き♪
今度はチキンと結婚してもいいくらい(爆)
2013-03-11 Mon 17:32 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
素敵なレシピをありがとう♪
もう美味しくって美味しくってお箸が止まらないの(>▽<)♪
そうそう。マルクさんに承諾を得てからって思ってたのに、
すっかり忘れて勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
事後承諾でごめんなさい。
でも、このレシピはクリスピーチキン好きみんなに教えたい
ほど美味しかったのよ。
チキンのことはチキン好きに聞けってことね。
ご馳走さまでしたぁ♪
2013-03-11 Mon 23:26 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
さくさくした衣、やっぱり嬉しいですね。
マルクさんのレシピなら、美味しいのは間違いなし!
今夜作ろうかしら~間に合うかしら^0^

今度オフ会しましょうね~♪
2013-03-12 Tue 15:21 URL | masakhime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakhimeさん

こんばんは。
今夜クリスピーチキン食べたのかな!?
マルクさんのこのレシピは本当にサックサク\(^o^)/
音も重要な味のうち♪
美味しく頂きました。

オフ会楽しみにしてま~す☆
2013-03-12 Tue 22:21 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~おはよう~~~♪
ニコニコ♪
↓の記事、微笑ましく可愛らしく・・・ほっこりと癒され思わず笑顔^^
何度も読んじゃった(読み逃げ許されよ(笑)
保護した子が馴染んで仲良くしてくれると嬉しいですよね^^
うふっつ、可愛いねぇ、デレデレよぉ(笑)
マルクさんのクリスピーチキン、覚えております^^
美味しそうでしたお^^
あははっつ・・・そっか鶏肉限定なのね(笑)
思う存分楽しまれましたか?サクサク美味しいチキン♪
2013-03-13 Wed 09:22 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんにちは。
みるくは今もショコラと並んでお昼寝中Zzz・・・
預かりさんから聞いていた様子とは全然違うくらい
普通に我が家に馴染んでる(*^_^*)
きっと本能でここが我が家だと悟ったのかしらん。

そうなの。数少ないチキン解禁日♪
沢山作って食べたのよ。
美味しかったぁ(*^^)v
2013-03-13 Wed 15:37 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは!

ほんと、めっちゃ美味しそう!サクサクのクリスピーチキンね。

唐揚げじゃなく、フライドチキン!
食べたくなってきましたあ。。

次回オフ会は是非一緒にね♪♪
楽しみにしています!!
2013-03-13 Wed 23:01 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~
こんにちは!
サクッとしたチキン
凄く美味しそうです!
つくれぽなのですね^^

ぴぃちゃんを探してたら
コメントを下さったので嬉しかったです!
これから過去記事に参ります☆
2013-03-14 Thu 04:16 URL | Rune #ydCeqrVQ [内容変更]
No title
追伸~★
素敵女子マルクちゃんの
素敵なレシピ満載ですものね^^
美味しそう!!!
2013-03-14 Thu 04:21 URL | Rune #ydCeqrVQ [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんにちは~♪
マルクさんのクリスピーチキンは一度食べたら大ファン
になること間違いなしだよ。

次のオフ会楽しみにしてるね(*^_^*)
2013-03-14 Thu 17:13 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
Runeさん

こんにちは。
そうなの。マルクさんのつくれぽです♪
サクサクッとした食感が嬉しいクリスピーチキンは
もう病みつきなの(*^^)v

まあ、過去記事まで!?
ありがとうございます。
2013-03-14 Thu 17:22 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
Runeさん

そうですよ~(*^_^*)
マルクさんのレシピです☆
2013-03-14 Thu 17:23 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

