-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ショコラの相棒
2013-03-09 Sat 17:52
こんにちは
昨年末にショコラとお見合いをした保護犬
1月末からのトライアルの結果 晴れて我が家の一員に仲間入り      
        
        ウチの子

預かりボランティアさんのお名前から「み」のひと文字をいただき 
保護犬時代の仮の名前から「る」のひと文字をとって
『みるく』と名付けました
推定4歳なのでショコラよりひとつお兄ちゃんです

今では本当の兄弟のように仲良し
普通におもちゃの取り合いもします

        ウチの子

大概はショコラは大きなおもちゃ みるくは小さなおもちゃが好み

        ウチの子

今日はみるちゃんも大きなおもちゃで遊んでみたかったようで

        ウチの子

頑として譲らず・・・

        ウチの子

ショコラは小さいおもちゃで我慢

        ウチの子

お散歩でも
        
        ウチの子

ふたり一緒に黄昏てたり 良き相棒といった感じです

        ウチの子

そうそう 眠くなるとショコラはぐずり 
みるくはおしゃぶりが必要です
まだまだ赤ちゃんな2匹です

        ウチの子


今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
別窓 | ★ウチの子 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<サックサク♪クリスピーチキン(つくれぽ) | 口福☆カフェ | 手土産の和菓子~ひな祭り>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆^^

可愛い~~
ショコラちゃんにみるくちゃん♪
お名前も相性が良いですね(@^0^@)

そうそうお見合いされてたものね。
ぴぃちゃん+さんちに来られたのね!!

ママも忙しくなるね~~
でも可愛さも2倍ね(^0^)
また2人?2匹の様子見せて下さい~~~♪
お洋服も可愛いわ!(^0^)♪
2013-03-09 Sat 21:43 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
ショコラ+みるく=ココアになるよね。
次に迎える子はココアかも(*^_^*)!?

みるくはごはんを食べるスピードも速い。
ショコラが食べだす前に終わって、ショコラのごはんにまで
横取りする勢いなの(^^♪
ひとりっ子でのんびり育ったショコラにはいい刺激になってる。
2013-03-09 Sat 22:35 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。

みるくちゃん、ぴぃちゃん+さんちの子になったのね。
よかったあ。
みるくちゃん、いい家族ができて、ホント幸せだねえ。
ショコラちゃんも、相性いい子とのお見合いでよかった。

また、可愛い子達のツーショット、楽しみにしています!
\(^^@)/
2013-03-11 Mon 05:49 URL | きりまり #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんばんは。
ハイ!正式に我が家の子になりました♪
預かりさんから伺っていた性格とだいぶ違うような!?
多分、ここが自分の家なんだと本能で感じ取ったのかな。
遠慮することなく伸び伸びと成長してもらいたいと思っています(*^_^*)
2013-03-11 Mon 23:22 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~
ショコラちゃんとミルクちゃん
仲良くなって良かった^^
ぴぃちゃんのやさしさが胸に染み込みました^^

素敵な景色ですね。。。
2013-03-14 Thu 05:07 URL | Rune #ydCeqrVQ [内容変更]
Re: No title
Runeさん

本当にあっという間に仲良くなれてホッとしています。
たまにおもちゃの取り合いや意地悪をしたりと兄弟のように
じゃれ合ってたりと微笑ましく眺めています(*^_^*)
2013-03-14 Thu 17:28 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

