スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
手土産の和菓子~ワンコねりきり
2013-01-23 Wed 16:33
こんにちは
さて 今日の手土産の用の和菓子は『ワンコねりきり

        和菓子

モチーフはシーズーちゃん

        和菓子

ひとつひとつ和菓子用のケースに入れ

        和菓子

小箱に入れて手土産に

        和菓子

中餡は先日来の柚子餡
気に入ってもらえると嬉しいな

car3312.jpg


昨日の午前中は雨 初めてワイパーを使っての運転でした
明日はまた雪模様だとか
ウチの車もようやくスタッドレスに
でも まさか雪の日は・・・ねぇ

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<氏家シェフ直伝☆特撰ガトーショコラ | 口福☆カフェ | 正田醤油の『豆乳びじん』で和えるだけサラダ>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
わんこチャンも、可愛いぃ~♪
ワンちゃん好きにはたまらないでしょうね☆☆☆
でも食べられないかも!
いや私もそう思っていましたが、「ガブリ」食べましたから><
柚子餡、甘すぎずに美味しいです♪♪♪

ワイパー~ちょっと面倒ですね。
速さを変えるときも、信号で止まってからにします!
遅くしようと思っていたのに、速くなってしまうと焦るから…
この雪のときも、運転したのですか!?
道の脇に固い雪が残っていた時は、狭い道はがやめようね~
って、運転もしないのに、口ばかり出していました。
ぴぃちゃん+さんは、もう大分慣れた感じですね^0^
2013-01-23 Wed 17:52 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。

ワンコちゃんを飼っている方へのお土産です(*^_^*)
そうそう。食べないとね。お菓子だから♪

車の運転は今回が2回目なの。
ワイパーの早さは家から出る前に確認しました。
・・・って言うか、ワイパーの動かし方から確認したの。
運転以前の問題です!
雪の時は運転してないですよ。まだ教習生だったし(^^ゞ
でも、この先も雪の日にわざわざ車出さないと思うよ。
2013-01-23 Wed 20:53 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆

このわんちゃんめっちゃ可愛いですね!!
あのお手て~あのお目め~~
耳につけたピンクの飾り~~☆

これわんちゃん好きでも無くてもすごい喜ばれますね。
好きな方にはもう勿体無くて~~
飾ります(^-^)

車私は経験ないのに、なぜか夢の中ではたまに
渋滞を困りながら運転してます(爆)
2013-01-24 Thu 01:12 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
おはようございます!

シーズーちゃん、可愛い!
この子が、和菓子だなんて信じられません。
手土産にもらったりしたら、
狂気乱舞です♪
みんなに見せびらかして、、、それからいただきますワン♪♪

運転、随分上達されたのですねえ\(^o^)/
さすが、若いからですね♪羨ましい!!

ポチポチ応援!!
2013-01-24 Thu 04:08 URL | キリマリ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~おはようございます♪
昨夜はごめんねぇ、応援のみで、失礼しました^^;
ちょっと調子に乗ってお酒をおかわり・・・・・眠気に負けちゃった(苦笑)
シーズーちゃんそのものですね♪♪
特に横顔が~~後頭部やお尻尾のあたり~最高♪
超可愛い~~~♪
柚子餡が入ってるのですね♪
コーディネイトが凄い!!
柚子餡、ぴったしですね^^
どこから食べるか・・・・悩むよ・・・・どうする??(笑)
そちらは雪なのですね!
充分お気をつけ下さいね^^
2013-01-24 Thu 06:45 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
コメントを、ありがとうございます。
とても、嬉しいです。
私の方こそ、ご無沙汰してしまって、すみません。
ワンコのねりきり♪、
ピンクのリボンを結んでもらったシーズーちゃん、
すごく、かわいい♪♪♪です。
2013-01-24 Thu 12:06 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
No title
ワンちゃんのねりきり
すごく可愛い!
ワンちゃん好きなのでたまらなく欲しいぐらいです★
でも食べなくてはならないなんて。。
でも、食べたい^^
姫さまが絶賛されてたのを思い出します~

ところで
お出かけの際はお気をつけて外出されてください~
とにかく寒いと聞いてますので。。

ぴぃちゃんにとりまして素晴らしい一日でありますように☆
2013-01-24 Thu 15:35 URL | Rune #ydCeqrVQ [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
一応ウチの子モチーフなの(^・^)
ただ短耳にしてるから一般的な長耳に変更。
目はちょっとキラキラっと☆~
フフッ♪私も飾ってるよ。

私が良く見る夢は電車に乗り遅れる夢。
未だに通勤電車の後遺症が~(^^ゞ
そのうち車の夢見るのかな!?
2013-01-24 Thu 17:55 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんにちは。
正真正銘!?じゃないかもしれないけど、和菓子だよン♪
ほら、サンタがワンコになっただけだから。

運転はまだ2回!片手で数えられる(^-^)
窓を開けようとすると全開しちゃうし、エアコンの風量
調節できないし、運転以前の問題が山積みなの。
2013-01-24 Thu 18:01 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんにちは。
あらまぁ、楽しい夕べだったんですね(*^_^*)
シーズーに見えたらもう大満足♪
柚子好きだからこの時期どーしても柚子餡が多くなるの。
でも、季節物だからいいよね。
どこから食べるかは・・・もちろん頭から一気に(*^^)v

幸い雪降りませんでしたよ♪
2013-01-24 Thu 18:08 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってて・・・<(_ _)>
ウチの子もシーズー、先方もシーズーを飼っているので
シーズーモチーフにしてみました。
男の子なのにピンクのリボン付けちゃいました♪
2013-01-24 Thu 18:11 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
Runeさん

こんにちは。
Runeさんもワンちゃんお好きでしたね♪
そうそう。お菓子なので食べてください。

車はまだひとりで運転したことないの。
と言っても2回しか乗ってませんが(^^♪
ハイ、安全運転を心掛けます。
2013-01-24 Thu 18:16 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
こんばんは
いつもレシピブログで拝見しております
ワンちゃんがあまりにも可愛くて・・・
もったいなくて食べれませんね
すごくかわいいです
応援ポチッ☆
2013-01-25 Fri 02:14 URL | yuko #r6q2lSSw [内容変更]
Re: No title
yukoさん

こんばんは。
お誉めの言葉有難うございます☆
ワンコお好きですか?
これはお菓子なので頭からカブッといっちゃってください(^_-)-☆
2013-01-25 Fri 18:49 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
今回はワンコちゃんのねりきりですね。お耳に小さな飾りのポンポンを付けてかわいらしいこと。
モチーフはシーズーとのこと、ちゃんとお顔の色が違うところまで再現されていますね。さすがです。
今夜もほっこり気分にさせていただいてありがとう~。(*^_^*)
2013-01-25 Fri 21:39 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
ワンコが家族の方へのお土産でした。
シーズーに見えてたら嬉しいです♪
こちらこそ、いつもお誉め頂いて有難う(^^♪
2013-01-25 Fri 21:51 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

