-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ショコラと雪
2013-01-15 Tue 07:00
こんにちは

昨日は予想以上の大雪でしたね
我が家のひとり息子ショコラに雪を見せると・・・

        スイーツ男子

しばし呆然

        スイーツ男子

結局一歩も踏み出せないからお散歩も中止
室内にいても屋根から落ちる雪を雷の音と間違える始末
かなりのビビリ君

iyukidaru.gif


雪も止んだお夕食後 人生初の雪かき
お隣さんに駐車場でバッタリ
慣れない仕事に両腕がパンパン
朝は筋肉痛と共に目覚め

通勤・通学は足元に気をつけてお出かけください

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ドキドキしながらランキングに参加しています
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けてポチッとして頂けると嬉しいです
皆さまの応援に心より感謝いたします<(_ _)>


image584_20130114161213.gif


FC2Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村



人気ブログランキング オリジナルバナー







 
関連記事
別窓 | ★ウチの子 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<正田醤油の『豆乳びじん』で和えるだけサラダ | 口福☆カフェ | 招き猫がいっぱ~い>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
本当に昨日は、すごい雪でしたね~!あれよあれよという間に積もって!雪かきご苦労様でした!!!
ショコラちゃんは、雪が初体験だったのかしら(笑)
「犬は喜び~♪」では決してないのですね。
しばらくは、北側に残る「凍った雪」で転ばないように注意ですね^0^
2013-01-15 Tue 10:34 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは☆

そうそう関東ではすごい雪だったのね?
こちらは雨でした。
友達で大雪地方に住むママさんが、毎日雪かきで
手がパンパンで・・てよく言っているの。
靴も普通のではなく雪よう!

なのにね~先ほど聞いたら、昨日は珍しく雪降らずに
雨だったそうよ(;^0^)3月か4月の景色だったって!
そんな事ある?てお互い話してたの。
ショコラちゃんも、見慣れない光景に唖然だね(;--)

春は遠いのかな・・?
2013-01-15 Tue 15:35 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
ショコラは究極の寒がり君(=^・・^=) 
家の中にいても重ね着して毛布かぶってる。
雪国に生まれてたら冬眠してたかも(^・^)

明日の朝はまた日蔭の歩道は凍りそうですね。
気を付けないと~♪

2013-01-15 Tue 21:03 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
腕の筋肉痛は直ぐに出たから若い証拠!?
なんて言うことからして若くない(^_^;)
1回雪かきしただけで雪国じゃなくて良かったって
思ったよ。ホント重労働だね。
第一長靴持ってないモン♪

ショコラは大好きなお散歩も拒否るくらい雪に
ビビってた。彼も寒がり君なのよ\(゜ロ\)

2013-01-15 Tue 21:10 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます!

大雪の翌日、昨日も寒かったねえ。

ショコラちゃんの後ろ姿、哀愁を帯びて可愛い♡♡

ショコラちゃん、炬燵で丸くなっていたのかな?(^O^)

雪かき、ご苦労様でした。
筋肉痛ってあとから来るから、気をつけてね。。

応援ポチポチ♪
2013-01-16 Wed 05:29 URL | キリマリ #n7cNVE9I [内容変更]
Re: No title
キリマリさん

こんにちは。
道路脇に寄せられた雪を目にするだけで寒いです((+_+))
ショコラも私に似たのか超寒がり君。
今も室内で重ね着した上に毛布をかぶってお昼寝中Zzz
残念ながらコタツないの。

今日は腹筋が痛いで~す♪
2013-01-16 Wed 15:30 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~こんばんは♪
きゃあ、ショコラ君・・・・きゃあ、可愛い~~♪
このアングル、やばいでしょ!!
小動物ってこの後姿、特に後頭部がキュートなんですよね~♪
お洋服もとっても似合ってるね♪
雪・・・一杯積もってるもんね^^;
雪やこんこんは、でも、確か犬は庭駆け回り・・・だよ・・・ね(笑)
心細そうな後姿・・・たまらん~~~♪
2013-01-16 Wed 21:02 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
あはは!(≧∇≦)
この後ろ姿!!
耳までショボンとしてる感じ!
2013-01-16 Wed 21:33 URL | まさよ #- [内容変更]
Re: No title
misyaさん、こんばんは。

ショコラは大柄な小型犬なの。
後頭部は絵に描いたような絶壁(゜-゜)
洋服はね・・・極度の寒がりだから!
冬は毎日重ね着してるよ。
雪の庭を駆け回るなんて有り得ない(^_^;)
2013-01-16 Wed 21:45 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
まさよさん

あのとーりの寒がりだから!

でも、いっちゃんのことホント大好きみたい。
多分マブダチ扱いなんだね(゜-゜)
2013-01-16 Wed 21:48 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

