スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ショコラのドッグカフェ☆デビュ~
2012-12-30 Sun 21:48
こんにちは
新年を迎える準備を着々と進められていることと思います
私?私はぼちぼちです

さて 暮れも押し迫った28日
私はショコラを連れて田園調布にある田園茶房へ

        スイーツ男子

こちらはドッグカフェ
ショコラ3歳にしてドッグカフェデビューしました
気になるお茶メニューは
ショコラがチーズケーキ 

        スイーツ男子

私はズコット

        スイーツ男子

・・・って お茶をしに来た訳ではないの

image585.gif


実は保護犬を貰い受けることになり 今日はショコラとその子とのお見合い

        スイーツ男子

だいたい4~5歳の男の子
ショコラより少しお兄ちゃんです

        スイーツ男子

食欲も旺盛で はんぶんこしたチーズケーキもあっという間に完食

image585.gif


片やショコラはクンクンしてみるものの

        スイーツ男子

ひと口も食べない
結局持参したいつものジャーキーとガムしか食べなかった
意外と慎重派です

        スイーツ男子

次回はもう少しじっくり相性など観察する為に2週間の予定で我が家に滞在
問題なければ無事お迎えすることになります

image585.gif


こちら帰りの車の中でのショコラ
余程緊張していたのかぐっすり寝ちゃいました

        スイーツ男子

今日も最後までお付き合いくださってありがとう
皆さま 良いお年をお迎えください



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★ウチの子 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<明けましておめでとうございます | 口福☆カフェ | お餅つきと“男のオリ醤”>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆

わ~田園調布て言葉だけでもお洒落です(@^-^@)
憧れるわ~~☆♪

ドッグカフェて確かに聞くけど、入ったことない。
(当然ね!)・・・てわんちゃんいないと入るのは禁止なの?
それともわんちゃんも入れる・・て言う意味かな?

ぴぃちゃん+さん保護犬をお家にお迎えするかもしれないの?
それでショコラちゃんとも相性とかも必要ね!

またいろいろあるけど、楽しみでもあるね(^-^)

今年もたくさんお世話になりありがとうごいます。
来年も仲良くしてくださいね♪

良いお年お迎え下さいね^^
2012-12-31 Mon 02:06 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
ドッグカフェはわんこ連れでなくても入れるよ(#^.^#)
わんこ用のフードやドリンクの用意があるってだけです。
と言っても、ショコラは落ち着きがないから一緒にお茶
するって感じじゃないの。
だから今回は特別ね☆

保護犬を迎える理由は父が命拾いしたから、代わりに!?
と言うかお礼に!?と言うか保護犬を迎えようってことに
なったの。ホントどーなるのかなぁ♪

こちらこそ来年も宜しくね。
2012-12-31 Mon 21:01 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは!
今年もあと残すところ、あと30分程になりました。
やっとコメントが書けます。(食事の片付けは終わっていません)
2012年、憧れのぴぃちゃん+さんとお逢いできて、思い出に残る年になりました。ぴぃちゃんさんのお菓子がいただけるなんて、本当に夢のようでした。
本当にありがとうございます。
そして、2013年も、引き続きよろしくお願いします。
素敵な新年をお過ごしください。
2012-12-31 Mon 23:27 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は思いがけずmasakohimeさんにお会い
することができて本当に素敵な年になりました。
今年もそのご縁が続きますように♪
どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

2013-01-01 Tue 20:54 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
こんばんは!
ぴぃちゃん+さん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

みんなの憧れのぴぃちゃん+さんの和菓子、食べちゃった♪♪
すごく幸せなことなんですね。。\(^o^)/
あんなに上品な和菓子ケーキ、売ってませんものね。。

ショコラちゃん、新入り君と相性いいかなあ。。
可愛いワンちゃん達ですね。。

今年も応援ポチポチ♪

2013-01-02 Wed 00:16 URL | キリマリ #n7cNVE9I [内容変更]
Re: こんばんは!
キリマリさん

明けましておめでとうございます☆
和菓子は・・・お粗末さまでした。
作るのは大好きだけど、あまり!?いえ、ほとんど食べないので
食べるの手伝ってくれるとすご~く助かります(^◇^)
また次の機会に!

ショコラは内弁慶だから、迎え入れられるかな。
ちょっぴり不安でもあります(^_^;)
2013-01-02 Wed 22:38 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

