スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
福山☆冬の大感謝祭 其の十二
2012-12-21 Fri 14:48
こんにちは
昨日はコメやポチを残して頂いた皆さまへのご訪問ができずに失礼しました
午後一で出掛ける予定だったので 午前中にポチるつもりが
急な来客があり予定変更
結局バタバタと出掛ける羽目になり ご訪問できませんでした
ゴメンナサイ

        福山

外出先はそう・・・年末恒例のイベント
福山☆冬の大感謝祭 其の十二
 史上最大の10DAYS!! HOTEL de 福山
  ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~ 

        福山

会場にはあんな福山やこんな福山の巨大ポスターがたっくさん
いったい何社のCMを抱えているのか

        福山

こちらは今回のテーマ
『HOTEL de 福山』のエンブレム

        福山

場内のクリスマスツリーも

        福山

近づいてみると エンブレムが飾られてます

        福山

これから楽しみにされている方も多いと思うので
ライブ内容には一切触れません
私は車で行きましたが 電車で行かれる方
みなとみらい駅を使うとクイーンズスクエアを通り抜ける際にも
こんな垂れ幕が出迎えてくれます

        福山

併せて「ゆず」のプロデュースで制作したシンギングツリーも見れます

        福山

25日まで毎日6回 ゆずの楽曲を使ったパイプオルガン音楽が演奏されます
興味のある方は少し早めにお出掛け下さいね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★福山雅治 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<クリスマスのお献立~『こんだてnote』より | 口福☆カフェ | “ビストロ・ぐーたら”でランチ会>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは☆

わ~~恒例の福山さんに会いに行っていたのね!
  ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~ 

なんて素敵な言葉!!
これ胸にズキュ~~ンて来ますよね(^0^)
福山さんのラジオを昔、車で聴いていて面白かったな!
お話も素敵ですよね!

クリスマス時期に会えてよかったですね♪
絶叫しましたか?^^
2012-12-22 Sat 14:24 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは♪
そうそう。恒例の生・福山~(#^.^#)
でも、今回は絶叫せず・・・
だってちょっと遠かったんだもん( ..)φスネスネ
2012-12-22 Sat 15:47 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

