-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
西武池袋本店☆「ファミリー」で楽しむXmasケーキ
2012-11-24 Sat 08:00
こんにちは
今日のテーマは「ファミリー」で楽しむケーキです

まずはこちらから
◇ レスポワール 『グリーン クリスマス』 ¥3990
目にも鮮やかなグリーンはピスタチオのムース

        イベント

その下はラズベリーのムース
米粉スポンジを挟んで色のコントラストが綺麗です

        イベント

コクのあるピスタチオと爽やかな甘さのラズベリー
2種類の全くタイプの違うお味を同時に味わえます
米粉スポンジはしっとり双方をつなぎ
サクサクとしたグラハムクラッカーが食感のアクセントになっています

        イベント

air3.jpg


◇ アンテノール 『エトワール』 ¥3150
3人の天使ちゃん達の笑顔にこちらも思わず微笑んでしまいます
お子さんもこういうの大好きですよね

        イベント

肝心のお味はキャラメルムースと苺ムースのコラボ

        イベント

キャラメルムースはコクがあるけどほろ苦いので重くなり過ぎず
苺ムースはジャムで香りもUP
軽~く食べられてしまいそうです

        イベント

air3.jpg


どちらも食べやすいムース系なので 
ご家族で囲んだお食事の後でも全然イケちゃいます

        イベント

こちらのパーティーシーンに登場するのは
◇ ホテルオークラ 『パーティーサンド25』 ¥2625
◇ 柿安ダイニング 『聖なる夜にパーティーオードブル』 ¥3780


ワインは
◇ イタリア 『ロッシーニ』 ¥1890

air3.jpg


いかがですか
「恋人」編 「女子会(仲間)」編 「ファミリー」編と3回に渡りお届けしましたが
少しは今年のクリスマスケーキ選びの参考になりましたか
エッ?まだ迷っている??
そうですよね まだまだ紹介しきれないケーキが沢山
そんなあなたは是非店頭に
それでも決まらなかったら

        イベント

随時巡回しているスイーツアテンダントさん達が相談にのってくれますよ        
西武池袋本店 クリスマスケーキご予約販売会は12月16日(日)まで



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
別窓 | ★参加イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<masakohimeさんからの贈り物 | 口福☆カフェ | 西武池袋本店☆「女子会」で楽しむXmasケーキ>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは!

これまたすごい!!
先日東京に行った時にピスタチオのスイーツ食べて
あまりに美味しくて!

あの緑色のピスタチオのムースのこれが買いたい(笑)
中のピンク色がまた可愛い!!
こんなの作れないしな(;^-^)

天使ちゃんのはお子様絶対好きですね!!
人形取り合いになりますよね(;^-^)

あ~クリスマス近くなると、一杯食べたくなります!!
本当に関西でもないかん?こんなイベント!羨ましいわ(@^-^@)
2012-11-24 Sat 08:16 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
このイベントに参加したはずの私が、思わず見入ってしまいました(笑)
ぴぃちゃん+さんのお菓子解説は、最高に私たちの口に届いてきます!思わずまた食べたくなる~♪
私的には、少し酸味のある「エトワール」の方が好きでした。
3部作、とても参考になりました^0^

2012-11-24 Sat 11:25 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
ピスタチオグリーンのケーキはインパクト強いよね。
マルクさん元々グリーン好きだし、レスポワールの
ケーキはピッタリかも~(^_-)-☆

アンテノールの天使ちゃんは3人だからマルクさんの
お子さんたちにも仲良く分けてもらえる♪

クリスマスが近づくと忙しくなるね。
ケーキ屋さんでのバイトは憧れなの~♪


2012-11-24 Sat 22:37 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
あら~♪そう言ってもらえると嬉しいなぁ(^o^)
エトワールはラズベリーのムースが効いてましたね。
私も食べやすいなって思いました。
また、ご一緒したいですね♪
2012-11-24 Sat 22:43 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-25 Sun 16:20 | # [内容変更]
Re: No title
鍵コメさん

こんにちは。
これからも応援してますよ☆
その日が来たら多分私行きます!!
2012-11-26 Mon 14:33 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

