-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
西武池袋本店☆クリスマスケーキお披露目試食会
2012-11-17 Sat 15:44
こんにちは

11月15日(木) 
今年も西武池袋本店で開催された“クリスマスケーキお披露目試食会”に参加

        イベント

ケーキだけでも100種類以上が展示されており
試食には約20種類のケーキ 13種類のオードブルが用意されています 
スタッフの皆さんも準備万端 迎えてくれました

        イベント

ドリンク類も充実
ケーキに合うドリンク第1位のコーヒーはもちろんのこと
第3位のワインも種類豊富

        イベント

私もしっかり頂いちゃいました

        イベント

私のお気に入りは ↑ 『ロジャーグラート・ドミセック』スペイン産 750ml ¥1890
フルーティーでほんのり甘いスパークリングワインです

今年のクリスマスは12月22日(土) 23日(祝) 24日(振休)
皆さん日程的にも複数のパーティーを企画しているのでしょうか
そこは西武のクリスマスもリサーチ済み
家族や恋人 友達同士とシーン別のコーディネートが提案されていました

        イベント

弦楽器の生演奏を聞きながら さあ試食開始です
雰囲気もケーキもオードブルもまるでホテルのディナービュッフェみたい

        イベント

次回から今年のケーキ達を詳しくご紹介する予定です

        イベント

西武池袋本店 クリスマスケーキご予約販売会は12月16日(日)まで

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー








        
関連記事
別窓 | ★参加イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<西武池袋本店☆「恋人」と楽しむXmasケーキ | 口福☆カフェ | 海老とかぼちゃのトマトクリーム煮>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
さすがです。とても綺麗にまとまっています。
性格が出るのかしら…。私は少しくどい感じだったかしら。
ぴぃちゃんさんと同席できなくて残念に思っているのは、わたし。
ケーキのことなど色々話しながら、食べたかったと思っています。
私が時間に遅れなければ…。本当にすみません。
ケーキ明日から何回かに分けてですね。
私は一気に書いて(そんなに詳しくないので)終わりにしようと思っています。ぴぃちゃんさんが、どんな評価を下すのか、楽しみ♪
2012-11-17 Sat 23:47 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆

わ~1年て早いね!!
この企画いつも本当に羨ましいの~~

ケーキの種類に圧倒!オードブルまであって
何て素敵なのでしょう(@^-^@)

それにちゃんとしっかり食べてレポされるぴぃちゃんさんが
素敵!

やはり食べなきゃね(笑)

次回も楽しみだわ~~♪
2012-11-17 Sat 23:48 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
ええっ!?どこがですか?まだ何もレポしてません!?
昨日も少し横になるつもりが寝ちゃって(^_^;)
早くUPしないとヤバイですよね。
先にmasakohimeさんの評価を見に行こうっと♪
2012-11-18 Sun 20:55 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
またまたこの季節になりました♪
私は普段甘いものはあまり食べないの。
毎年言ってる気がするけど、誰も信じないよね。
このテーブル見ると(^^ゞ
今年も美味しく頂きました。早くレポしなくちゃ(#^.^#)
2012-11-18 Sun 20:59 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

