スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
小躍りするタヌキが見たくて
2012-10-13 Sat 07:21
こんにちは

このところ急に日が短くなって5時になるともう薄暗い
ついこの間まで7時でも明るかったのに なんか2時間損してる気分です

さて 今日のお菓子はこちら

        和菓子

ねりきり製のタヌキたち
ココア風味でお子さまにも食べやすく

        和菓子

さあ 輪になって踊りましょ

        和菓子

小躍りするタヌキたち・・・
あなたの耳に聞こえてくるのは『証城寺の狸囃子』?
それとも『WAになっておどろう』?
        
今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー










        
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<秋の手土産菓子 | 口福☆カフェ | 女子会向け☆デザートフルブラのお酒>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
たぬきさん達、かわいい~♡
ぴぃちゃん+さんの3Dねりきりは本当にいつも素晴らしくて、かわいらしくてほのぼのさせてもらっています。(*^_^*)
私の耳に聞こえてくるのは『証城寺の狸囃子』ですね。
古い人間だもので。(^^;)
2012-10-13 Sat 08:44 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
久し振りに3Dねりきり作りました。
ゆみtanさんは証城寺なのね(#^.^#)
私はV6のほう♪
古い人間だけどアイドルは好きなの。
2012-10-13 Sat 20:47 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは☆

これまたまためっちゃ可愛いね(@^0^@)
たぬき・・・て聞くと証城寺の狸囃子です(;^-^)

でもWAになって踊ろうのCDは持っています(^-^)
昔はCDよく買っていて、すごい数あります(笑)捨てられない~

錬りきりって1度つくってみたいけど
ドンくさいのよね・・・これはブログ見ている
ブロガーさんにも言われたし確かなんだよ(笑)

粘土細工もダメだしな・・
でもぴぃちゃんさんに横で教えて貰い1度してみたいわ~!
2012-10-14 Sun 11:21 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
マルクさんも証城寺派なんだぁ♪
でもジャニーズは特別だよね(^^♪

ねりきりはなかなか手を出し難いかもしれないけど、
一度作ってみると病みつきになるハズ。
いつか一緒に作りたいね(^◇^)
2012-10-14 Sun 19:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

