-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
十五夜のお菓子・・・の続き
2012-09-21 Fri 16:37
こんにちは
今日のお菓子は十五夜のお菓子の続きです

        和菓子

お餅つきをしているウサギさん・・・ではひとり用の箱からはみだしてしまうので
つきたてのお餅を運んでいるスタイルにしてみました

こんな風にせっせと・・・

        和菓子

せっせと・・・

        和菓子

久し振りの手土産のお菓子になりました

        和菓子

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
別窓 | 練りもの | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<柿のフルブラで和風ヨーグルトデザート | 口福☆カフェ | 夏の終わりのイベントと秋を告げるイベント>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
わ~もっと沢山ウサギさん☆☆☆
お団子を持っているウサギさんが良いな~
こんな素敵な練りきりで、お月見~
楽しみたいです^0^
2012-09-21 Fri 16:56 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
いつもいつもかわいい3Dねりきり、楽しませてもらっています。
こんなにたくさんのうさぎさんたちが一生懸命働いている姿、すごく愛くるしいです。
楽しい15夜だったことでしょうね。(#^.^#)
2012-09-21 Fri 17:25 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
ウサギの大行進です♪
多分この時期、追い込みで忙しく働いてるハズ(^_-)-☆

masakohimeさん家のお月見料理も楽しみだな~♪
2012-09-21 Fri 20:56 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
彼らも今頃忙しく働いてるんじゃないかな?なんて想像しな
がら作ってみました!
十五夜の後に月を眺めると、ぐったりとしてるウサギさんが
見られるかも(^・^)!?
2012-09-21 Fri 21:01 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆

あのうさぎちゃんが、また可愛いお姿に~
お団子を運ぶなんて、たまらなく愛おしいよ~♪

これをお土産にいただける方、
本当に羨ましい~!

15夜今年はお団子食べたいな~
ウサギさんは無理だし、普通の市販のね(;^-^)

2012-09-22 Sat 21:17 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

お餅がお団子に化けてしまいました(^^ゞ
でも、杵や臼を持たせたウサギはなんだかねぇ・・・

我が家も十五夜はお団子かな。
辛党なので多分焼き団子です♪
2012-09-23 Sun 20:44 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

