-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
夏の終わりのイベントと秋を告げるイベント
2012-09-19 Wed 14:48
こんにちは
今日の雨を境にようやく秋を感じられるようになるみたいですね

そんな夏の終わりの9月17日 福山のファンクラブイベントに行って来ました

会場は横浜スタジアム
いつものライブとは違い送られてきたVIP PASSに会員証 身分証明書を提示し

        P1020689.jpg

入り口でチケットに交換

        P1020690.jpg

嬉しいことにまたまたアリーナ

        P1020691.jpg

イベントの最後にはなんと写真撮影も許可に
3万人が一斉にカメラマンに変身~
福山との約束なので残念ながら画像のUPはしません
BROS.としてのモラルは守らないとね

usagi1_20120919135345.gif


さて こちらは十五夜向けに作ったお菓子
先日のストックぎゅうひで作ったねりきりです

        和菓子

今年は9月30日が中秋の名月
満月を眺めているとウサギさん達が一生懸命お餅つきをしている姿が見えるかも

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
別窓 | ★福山雅治 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<十五夜のお菓子・・・の続き | 口福☆カフェ | 久々のストックぎゅうひ>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
福山さんの大ファンだったのですね~
コンサートは楽しくて、一番嬉しい時間。

お月見には必ずぴぃちゃんさんの新作が出来ると思っていました。
お月見のウサギさん達が可愛いです~♪
すだれに着いた、丸いお月様が、綺麗に光っているように見えます^0^
2012-09-20 Thu 07:19 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんにちは。
そうなんです。大好きで(*^_^*)
久し振りに大興奮の1日でした♪

ここ数カ月はお菓子を作る時間もなかなか持てなかったので、
すっかり手際も悪くなってしまいました(^^ゞ
でも、なんとかお月見のお菓子を作れて、これまた楽しい時間でした♪

2012-09-20 Thu 17:11 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは☆

あ~もうそんな時期ね(^0^)
あのぴぃちゃんさんが、福山との約束~☆
て呼び捨てな所が好き(@^0^@)
何だか私の福山~みたいな!
そしてかっこいい!!

私は最近は向井理君が好き~
向井のドラマ見るの忘れたのよ(;^-^)
・・・て呼び捨てはかっこ良くないか(笑)

アリーナ席いいな~♪
写真撮れるってすごい事ですよね。
旦那さま妬きもち焼かれない?(^-^)

今年は暑かったからすっかり、お月見の事忘れれた(;--)
ぴぃちゃんさんのはいつも、可愛いいわ~!

うさぎの1匹?が上を向いているのも素敵!
2012-09-21 Fri 09:52 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
イベントでは福山の掛け声で「ましゃ~!」とか「雅治さ~ん!」という
呼びかけの練習をしたの。確かに「福山~!」って呼び捨てはなかったな。
これじゃあ男子並みだよね(*^_^*)

こちらは昨日の夜から一転、涼しい秋風が流れてきました。
ウサギも活動しやすくなったかも(^_-)-☆

2012-09-21 Fri 16:30 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

