-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
究極の『かっぱえびせん』
2012-07-03 Tue 06:06
こんにちは

子供の頃大好きだった『かっぱえびせん
今もたまに食べたくなります

そんな『かっぱえびせん』の究極バージョンがこちらの『かっぱえびせん匠海』
コレず~っと気になっていたんですよね

        P1020365.jpg

箱も黒塗りに金色の文字
なんか期待しちゃいますよね

フタを開けると・・・

        P1020367.jpg

あら 個別包装
食べ慣れている『かっぱえびせん』と比べると大きめ

おお~ 迫力ある1枚
海老の香りが濃い

        P1020368.jpg

とりあえず半分に割ってパクリ

        P1020369.jpg

塩気がマイルドで海老を口いっぱいに頬張っている感じ 

この味どこかで!?
そうそう 坂角総本舗の『さくさく日記』に似てる気がします
食べたことある方 そう思いませんか
食べたことない方 是非食べ比べてみてくださいね



今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
別窓 | ★食べてみた・飲んでみた | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<夏のアレンジ緑茶 | 口福☆カフェ | 手土産のねりきり~新しい家族を迎えられた方へ>>
コメント

No title
高級「かっぱえびせん」って初めて見ました。
普通にお菓子売り場とかで売ってあるのでしょうか?
パッケージに大きめなえびせん、すごく気になります。
でも買ったらかっぱえびせん好きの子供達にはあっという間に食べ尽くされちゃいそうな。(^^;)
こっそり買ってこっそり食べちゃうかな。(笑)
2012-07-03 Tue 09:30 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
匠海は普通のえびせんみたく気軽にパリパリポリポリ
って感じじゃないかも。
1枚をじっくり味わわないと勿体ない(>_<)!

私はお台場のアンテナショップで買ったけど、
オンラインショップでも買えるみたい。
食べたら感想教えてね♪
2012-07-03 Tue 22:53 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは~
こんな「かっぱえびせん」知りませんでした!
匠海、見るからに高級そうで、とてもあの「かっぱ…」と同じとは☆
お台場のアンテナショップで売っているのですね。最近お台場に行っていないな~
覚えておけるかな^-^
2012-07-04 Wed 13:43 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
コレね、ずっと気になってたの♪
えびせんだけどえびせんじゃない(*^_^*)
ダイバーシティーのアンテナショップでは作りたての
ポテチとかもその場で食べられるの。
そうそう!ビールもありましたよ(^_-)-☆

2012-07-04 Wed 22:36 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
パッケージが、プレミアムのカッパエビセンに
ふさわしい厳かですね。
坂角に似ているということは、海老がギッシリ
詰まっている風味格別の
えびせんなのですね♪♪♪。
お味も、エビ!素材重視!!と言う感じが
すごく伝わってきました。
私も、食べた~いです。
2012-07-05 Thu 09:07 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。
匠海は本当に海老の味が濃い!
ゆっくり、じっくり味わって食べたいえびせんです。
見かけたら食べてみてね(^_-)-☆
2012-07-05 Thu 21:49 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは☆

かっぱえびせんって食べたら本当に
止めれなくなります(;^-^)

あれが高級な感じでですか~~
これ夫が絶対喜びますわ(^0^)

お値段も手ごろで買いやすいわ(^-^)♪
いろいろな商品あるのね(*´∀`*)
2012-07-08 Sun 00:20 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
かっぱえびせんはみんな大好きですよね(*^_^*)
匠海はず~っと気になっていたの。
たまたま出掛けた先で見かけたから思わず買ってしまいました。
食べたら感想聞かせてね♪
2012-07-08 Sun 22:07 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

