スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お花いっぱいのお饅頭
2012-06-15 Fri 08:00
こんにちは
かなりお久し振りです 
ご無沙汰している間にこんなの作っていました

        和菓子

女の子に

        和菓子

こんな花や

        和菓子

あんな花・・・全部ねりきり製です

薯蕷饅頭にお花をいっぱい飾って完成したのがこちら

        和菓子

頼まれて作ったケーキのようなお饅頭です

        和菓子

依頼主のイメージ通りに仕上がっていたら嬉しいな

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








        
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 蒸しもの | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<大豆ミートでメンチカツ風 | 口福☆カフェ | 手土産の和菓子~カーネーションのせ>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
わ~これが練りきり!!
またまた素敵過ぎる☆☆☆☆☆
これ、「依頼主から」とありましたが、お願いとありますが、依頼出来るのですか??
しばらく見とれて~ずっと見とれて~食べるのがもったいないかしら*^0^*
2012-06-16 Sat 09:51 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんにちは☆

うわ~~可愛い~~~~☆
女の子も、お花もなんて美しい仕上がり~~

デコされた和菓子・・・こんなの頂くと
嬉しすぎ~~!!

ていつも思うのは、粘土でも綺麗に作れるのでしょうね!
て不器用な私は本当に感動です(^0^)

もうね私は・・・不器用にもほどがある(爆)
女の子の髪形がめっちゃ好きやわ(@^-^@)
2012-06-16 Sat 13:13 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。
このお饅頭ケーキは知人がそのまた知人への贈り物に
したいとのことでお手伝いさせて頂きました。
イメージは伝えられていたのですが、その通りに作れ
たかどうか(*^_^*)
そうそう!お饅頭だからず~っと見てるとかたくなっ
ちゃうよン♪
2012-06-16 Sat 21:53 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
今日のはちょっと乙女な感じなの☆

従妹の息子君達もねりきりを粘土みたいって
楽しんでるよ。
私は粘土は大の苦手だったけどね(゜-゜)

・・・女の子の髪形はいつも悩むの。
髪は命だよね~(^_-)-☆
2012-06-16 Sat 21:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
おはようございます。

すごーい、そしていつも通りの美しいお仕事ぶりに感服です。
この洋風のお饅頭ケーキシリーズ、ぴぃちゃん+さんの
またまた新しい境地って感じでかなり感動!!!

2012-06-17 Sun 08:28 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんばんは。
そうなの。最近このお饅頭作ること多くて、何気にシリーズ化してます♪
作っていて自分でも楽しいのが魅力かな(^^)v
2012-06-17 Sun 22:37 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
本当に素敵なスイーツですね。
女の子はかわいいし、お花は本物のよう。
見ていて幸せになるお饅頭ですね。
依頼主さんもきっと喜んでいらっしゃることでしょうね。(*^_^*)
2012-06-18 Mon 08:37 URL | ゆみtan #- [内容変更]
Re: No title
ゆみtanさん

こんばんは。
このお饅頭は作っている私もとっても楽しいの。
どんどん花を盛っていく時が一番好き♪
喜んでもらえてたら最高に幸せ(*^_^*)
2012-06-18 Mon 23:20 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

こんにちはかなりお久し振りです ご無沙汰している間にこんなの作っていました        女の子に        こんな花や        あんな花・・・全部ねりきり製です薯蕷饅頭にお花をいっぱい飾って完成したのがこちら        頼まれて作ったケ...
2012-06-19 Tue 17:08 まとめwoネタ速neo
∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

