スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ゴディバ春限定チョコレート
2012-03-21 Wed 11:53
こんにちは
チョコレート大好きぴぃちゃん+です
先日お買い物に行った時も一番最初に買ったのがゴディバチョコレート

このフォルム可愛いですよね~

        洋菓子

こちら春限定ひよこ”チョコです

        洋菓子

後ろ姿はこんな感じ

        洋菓子

お味はミルク ダーク ホワイトの3種類
ミルクはオレンジガナッシュ入り
ダークはバナナ風味のキャラメルガナッシュ入り
ホワイトはクランチプラリネ入りです

ミルクをひとつ・・・

        洋菓子

頂く前に気になる断面
オレンジの優しい風味が口の中に広がり
鼻から抜けるカカオの香りに幸せを感じます

line19_20120319004824.gif


ひよこの他にもちょこちょこ選んでます・・・ダジャレ!?

        洋菓子

今日のもうひと粒は・・・

        洋菓子

キャラメルフランボワーズ

        洋菓子

フランボワーズ風味のキャラメル入りですが
ダークチョコレートとフランボワーズの粒々とのコラボで甘くなり過ぎず
苦みと酸味も感じるひと粒です

大好きなチョコレートをつまんで始まる1日
さあ 働こうっと

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<じゃが芋の梅きんぴら&ぼた餅 | 口福☆カフェ | 桜かりんとう2種 * レシピ *>>
コメント

No title
ぴぃちゃん~こんにちは♪
おおお、なんて可愛らしいのぴぃちゃんが、ぴよちゃんだね(失礼^^)
あははっつ(笑)
ちゃんと口ばしがついてるの・・・可愛いね♪
おっつ、本当だ、ちょこちょこ(失礼^^)
チョコ~~♪
どれも美味しそうです♪
うふふ・・・3つぽち♪♪♪
2012-03-21 Wed 15:05 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんばんは。

こういう可愛いモチーフのお菓子を見つけるとつい
買いたくなります。
それがチョコレートだと尚更です(*^^)v
ゴディバのチョコレート相手にくだらないダジャレ
では申し訳ないです(>_<)!
もちろんお味はどれも折り紙つきです。
2012-03-21 Wed 20:40 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
ひよこのチョコ☆かわいい♪♪♪。
ペアで恋人同士なのかな。。。
オレンジの香りが織り込まれていたり、
キュートな中に気品がありますね。
2012-03-21 Wed 23:11 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。
ひよこチョコはホワイトもいてトリオでした。
ただちょっぴり苦手なのでウチに来たのはペアに
なってしまいました(^^ゞ
どちらも美味しかったです♪

2012-03-21 Wed 23:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんおはようございます!

私も好きなチョコ♪
ゴディバ!めっちゃ食べたいわ(^0^)
これ、形もすごく可愛いね~♪

3種類のフレーバーがとても食べたくなります!!

私も買おうかな・・・自分のためにですが(笑)
毎日チョコを食べてるので、頬にニキビが・・・・
クレアラシル塗らなければ(笑)~☆
2012-03-22 Thu 10:05 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは~
可愛い~かわいすぎるぴちゃん♪
チョコレート大好きです!でも食べ始めると止めるのが大変。
昔、昔、若い頃はこれで顔中にきびでしたから!
ゴディバのチョコレートを自分用に買う☆
沢山は買えないから、いいかな♪
ぴぃちゃんのお菓子の解説(特にチョコレート、バレンタインの時も思いました)が、とてもお上手なのですっごく食べたくなってしまいます^0^
2012-03-22 Thu 11:41 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。
マルクさんもチョコ好きだもんね♪
もうバレンタインもホワイトデーも終わったから
たまには自分へのご褒美にイイんじゃないかな。

お子さんたちのクレアラシルを貸してもらうとか!?
2012-03-22 Thu 16:20 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんにちは。
これ可愛いでしょ(*^_^*)
少しお高めのチョコレートは動物性油脂を使っているから
ひと粒、ふた粒での満足感が違いますよね。
高級な物はそんなに食べられない・・・上手く出来てます。

私の解説で食べたくなる!?
もしかしたら太らせて食べちゃうかも~って【ヘンゼルと
グレーテル】でしたっけ。
2012-03-22 Thu 16:30 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

