スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お気に入りのアメちゃん
2012-03-08 Thu 11:16
こんにちは
今日はお気に入りのアメちゃんのご紹介です

amedama1.jpg


バッグに飴を忍ばせているのは関西のおばちゃんの特権!?
イエイエ 私もいつも持ち歩いてますよ
電車に乗ったらまず飴をひと粒口に入れ本を読むのが日課
いつの間にか寝ちゃってますけどネ

        おススメ

今冬家族でハマったのが UHA味覚糖の『CUCUキュキュ』

        おススメ

発酵バターとフランス産ロレーヌ岩塩を使ったキャラメル飴です
コクがあって風味もよく ちょっぴり塩気も感じます
メープルシロップ味とマーブル状になっているから 味に奥行きが出ています

        おススメ

こんなかわいらしい包装です
飴だから父も「これは歯にくっつかなくていい」と大絶賛
元々キャラメルに目がないんですけど入れ歯がね

        おススメ

私は口に入れて暫く経つと ところどころに塩の粒を感じるところがお気に入り
全体に塩っぱいというより 「あっ ここ塩っぽい」という感じが好きなんです
これはあくまで私のイメージですが

amedama1.jpg


ひと袋では直ぐになくなってしまうので 最近はまとめ買いしてます
飴好きの方 スーパーで見かけたら一度試してみてね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー









関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★食べてみた・飲んでみた | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<『萩の月』みたいなおやつ | 口福☆カフェ | ショコラのごはん>>
コメント

No title
ぴぃちゃあん~こんばんは♪
おおお、キャラメル味で塩味!!
ほとんど飴という飴を食べない私ですが^^;
ぴぃちゃんの、この解りやすい説明で、しかもなんとも美味しそうな♪
後を引く美味しさ、メープルと2層!!
この説明だけで、飛びつきたくなりますね(笑)
お父様・・・気に入られて良かった♪
風邪ひかれませんように。
2012-03-08 Thu 18:41 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんばんは。
コレ、我が家では大ヒット商品です☆
中でも父が一番気に入っているようで、あっという間に
無くなります。
最近では自分でも買ってくるようになりました(*^_^*)
2012-03-08 Thu 21:32 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは。

そうそうカバンに飴ちゃんはいっています(笑)
飴がないと寂しい・・・・
二十歳の頃からカバンには飴ちゃんが(;^-^)
二十からおばちゃんかも(;^-^)

最近はガムもないと不安かな??
これめっちゃお洒落やね!
ぴぃちゃんさん写真上手だしさらにそう思うのかな!

これ絶対買います!あのハーフな色がたまりません~☆
2012-03-08 Thu 23:55 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
私もガム入れてる(*^_^*)

この飴ちゃんは本当に美味しいの!!
シリーズで黒糖ミルクもあるけど食べたことがない。
塩キャラメルにハマっちゃったから。
食べたら感想聞きたいな~(^_-)-☆

2012-03-09 Fri 00:14 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
キャラメル+犬をデザインした
パッケージのワンポイントが、かわいい♪。
岩塩と発酵バター使いが、フランスらしいキャラメルですね。
おふらんせ♪を感じれるって、いいですね。
2012-03-09 Fri 11:52 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんにちは。
確かにプチ贅沢感のある!?おふらんすキャラメルです。
お味も納得の美味しさで、私のイチ押し飴です(*^^)v
2012-03-09 Fri 13:14 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

