スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ショコラのごはん
2012-03-07 Wed 10:00
こんにちは

今日はショコラのごはんの記事です
たま~に登場するショコラは只今2歳9カ月 体重6.3kg
オスのシーズーです

        ショコラ

余談ですが 偉そうに加えてるのはドイツで買ってきた蜂蜜棒
気づいたらショコラに取られていたので 今我が家で使っているのは100均製です

実はこの子 かなりデリケートな体質
ごはんにも苦労していて 合わないと下痢をしたり発疹ができたり・・・
ショコラの前に多頭飼いしていた頃は何を食べても平気な子ばかりで
こんなに気にしたことはなかったけど
ワンちゃんも人間同様アレルギー体質の子が増えてるのかな

そんな時 試供品として頂いたのが『無添加ドッグフード安心』

        ショコラ

【 特徴 】
1 低温乾燥してるから動物性たんぱく質が劣化せず 栄養価が保たれているので
 少量食べるだけで栄養が行き渡る
2 1種類ではなく馬・牛・豚・鶏・魚といった多種の食用肉を使うことで
 アレルギーに強い体を作る
3 穀物はアルファー化率を抑えることで無添加でも腸内環境を整えられる 

        ショコラ

ショコラの場合 1日の摂取量が約60g
ただ1日2回食事タイムがあるので画像は半量の30g
普段の食事からするとかなり少なめです

        ショコラ

小型犬にも食べやすい小さめの粒

ごはんの好みもかなりうるさいので食べるかどうか不安・・・

        ショコラ

ショコラも恐る恐る近づいて・・・

        ショコラ

が いつの間にかかぶりついてます

        ショコラ

あっという間に残りわずか

        ショコラ

名残惜しそうに振り返りつつ 完食の報告に来ました
気難し屋さんが初めてのごはんを完食です
これには私の方がびっくり

        ショコラ

お皿もピッカピカ
ショコラも気に入ったようです
子供と動物はウソつかないですよね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

ドッグフード無添加安心本舗


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お気に入りのアメちゃん | 口福☆カフェ | お雛さまのデザインが決まるまで>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
ショコラちゃん、かわいい♪。
いちばんのお気に入り玩具は、
ドイツ製のはちみつ棒♪なのですね。
新調されたフードを、完食☆。
好きなテイストだったのですね♪♪♪。
2012-03-07 Wed 12:09 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんにちは。
ショコラは箱入り息子。
ひとりっ子で甘やかしているからやりたい放題(>_<)
ごはんはショコラが完食したのだからかなり美味しいはず♪
2012-03-07 Wed 18:50 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

