スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
井村屋のおやつ
2012-02-12 Sun 00:12
こんにちは

井村屋さんからご自慢の商品の詰め合わせを頂きました
私の場合 井村屋と聞いて一番に思い浮かべるのは夏のあずきバーと冬のあんまん

        イベント

他にも色々な商品があるんですね

        イベント

今日はおやつに『あずきスティック』を頂きました

        イベント

綺麗なピンク色は紫芋の色

        イベント

小豆がそのまま入っているおこしです
優しい甘さで ほどよい歯応え
シロップのからめ具合がしつこくないのでネチッとせずにサクサク

この手のお菓子は食べ始めると止まらない

で 同じおこしの『五穀スティック』も食べ比べてみることに

        イベント

こちらはド~ンとインパクトが強いお味
麦や黒ごまなど個々の風味や食感がしっかり感じられ
お醤油の香ばしさも後を引きます

        イベント

どっちが美味しいかって聞かれるとちょっと困る
欲張りな私としては交互に食べたい
ミックスで売られていると嬉しいな

スリムな形で食べやすいし 手も汚さずに食べられるから
OL時代なら 間違いなく机の中に忍ばせてたと思う
チョコレートみたいな箱に入ってコンビニで買えたらいいのにね
井村屋さんには是非ご検討をお願いしたいです

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

井村屋株式会社


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中




ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<手作りバレンタイン『ちょこ蒸しマカロン』 | 口福☆カフェ | 2/14まで!期間限定のクリスピー・クリーム・ドーナツ>>
コメント

No title
こんにちは。
私も井村屋といえば、あずきバーとあんまんです。
実家の父は夏になると、毎日!!!おやつにあずきバーです(笑)

おこしいいですね。
ニッポンのおやつってものいいわ~
見つけたら買ってみよう。
2012-02-12 Sun 09:20 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは!
井村屋には、こんなお菓子もあるのですね!
この「アズキ」と「五穀」のスティック、食べてみたいな~
ゆっくり、お茶と一緒に楽しむのも良いですが、出先で小腹がすいた時に、ちょっこと食べるのも便利そうです☆

2012-02-12 Sun 11:49 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんばんは。

あずきバーもあんまんも安心して買える井村屋の
定番おやつですよね!

これからはこのおこしも定番にします。
素朴で飾り気のないおやつもいいよね(^_-)-☆
2012-02-12 Sun 19:37 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。

このおこしは本当におススメです☆
どこか懐かしい味はホッとします。

箱入りがあったらバッグに入れて持ち歩きやすいですよね(^・^)
2012-02-12 Sun 19:42 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんばんは。
どこか懐かしいお菓子たち♪ですね。
おこし♪には、小豆、紫芋、胡麻など、
いろんなテイストがあるんですね。
カステララスクも、食べてみたい♪です。
お茶の時間が楽しみになりそう♪♪♪。
2012-02-12 Sun 23:34 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんにちは。

どれも“ザ・日本のお菓子”って感じです。
素朴で懐かしくて飽きのこない美味しさがあります。
カステララスク・・・私も頂くのが楽しみです♪
2012-02-13 Mon 14:46 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

