スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2/14まで!期間限定のクリスピー・クリーム・ドーナツ
2012-02-11 Sat 00:15
こんにちは
先日のこと 妹が沢山のクリスピー・クリーム・ドーナツを買って来ました

        洋菓子

しかも夜 お夕飯をしっかり食べた後
いくら私でも10時過ぎたら食べません 
食べたくてもぐっと堪えます

        洋菓子

で いつもより超早起きして朝ご飯に頂きました
『アーモンド・ガーナチョコ・ハート』 ハートの形が可愛いよね
「お試しかっ!」で観てから食べてみたかったの

        洋菓子

フワフワのドーナツ生地はチョコレート味
オリジナルに比べると全然甘さ控えめ
チョコレートの苦みもほんのり感じられるし
アーモンドのパリパリ感も良いアクセント
私好みのお味でした

2月14日までの限定販売みたいなので 気になる方はお早目にね

因みに翌日食べた『クッキー&クリーム リッチ』
ビターなクッキークランチがサクサクでこれも◎でした
ただ ポロポロしちゃうところがちょっと難かな

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<井村屋のおやつ | 口福☆カフェ | 3Dねりきりで作る『ピングー』>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
クリスピードーナッツだぁ。。。♪。
大阪にもオープンしていて一度は食べたいって思ってるんだけど、
何度か大阪に出た時に立ち寄るんだけど
いつ行っても大行列で、いまだにありつけてない私です。
ドーナッツ生地が、ふわふわ♪なんですね。
今日、ぴぃちゃん+さんのドーナッツ断面写真を観て、並んでも買ってみたくなりました。
期間限定で、ハートのドーナッツが販売されてるんですね♪。
ピンクチョコで、コーティングされてるドーナッツかわいい♪。
アーモンドチョコドーナッツ、おいしそう♪。
2012-02-11 Sat 12:54 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

コレ、たまに食べたくなるの。
オリジナルはちょっと甘さが強いかなって思うけど、
チョコハートはほろ苦系で美味しかったですよ。

確かに行列を見るとくじけちゃうよね。
ウチの方は店舗が増えたせいかだいぶ並ばなくなりました。
午前中とか雨の日とかが買いやすいかも~(^_-)-☆
2012-02-11 Sat 18:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは!

私まだここのドーナツ食べた事がないの!!
ぴぃちゃんさんの話聞いてるとすごく食べたくなったわ!!

夜に食べたくなるとたまらなく我慢できないわ・・・
お正月から痩せなきゃ・・て思い2年たつわ(;^-^)

もう妊娠太りもとうに過ぎてるし。。。困るな・・いいわけできないわ(笑)

でも・・・こんどこのドーナツやさん見つけたら迷わず買うわね!
今すぐ食べたいくらいよ~☆
2012-02-11 Sat 21:38 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

学生時代から変わらない体重を保ってるマルクさんが
何をおっしゃることやら。
私なんてここ2年は体重も量ってない(^^ゞ

このドーナツはミスドに比べるとふわふわしてるのが
多いかも。それにシュガーコーティングされてるオリ
ジナルが一番甘い印象。
私のおススメはシーズナルの期間限定ものだよ♪
マルクさんが食べた感想も聞きたいな~。


2012-02-11 Sat 22:30 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

