スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
3Dねりきりで作る『ピングー』
2012-02-09 Thu 16:10
こんにちは

風邪も全快したし 気温も高めで暖かいこともあり気分爽快
こちらやレシピブログにお見舞いのコメントを寄せて下さった皆さま
本当にありがとうございます
お陰さまでこんなに元気になりました・・・って見えないね

さて 昨日ミッキー&ミニーを作ったココアねりきり
ちょっと余ったので『ピングー』を作ってみました
でも 『ピングー』ってイギリス生まれだったのね
日本生まれのテレビ東京育ちかと思ってましたよ

        和菓子

昔 妹が働いていたバイト先がイメージキャラクターに起用していた関係で
未だにウチにはピングーグッズが沢山あります

        和菓子

なんだか男の子同士でつるんでるみたいになっちゃった
バレンタインが来週に迫っていることだし この子たちにも相方を探さないとね

今日も最後までお付き合い下さってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<2/14まで!期間限定のクリスピー・クリーム・ドーナツ | 口福☆カフェ | 3Dねりきりで作る『ディズニーキャラ』>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは!

お風邪ましになりよかったです♪
今、こちら学級閉鎖すごいです!!
娘のクラスなんて20人も休みです・・・

は~この時期はいやになりますね・・・・

3Dねりきり!
ピングーは思い出深い・・・息子に仕事しているときに面倒がみれなくて、ピングーのビデオを100回くらいみせてた・・
今だに覚えてる・・・すごい可愛いね!ぴぃちゃんの作るピングー!
思わず思い出と重なり涙でちゃった(;^-^)~☆
2012-02-09 Thu 22:00 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

学級閉鎖すごいね。
ウチの近所の小中学校は平気みたいだけど、幼稚園が
園ごと閉鎖になったって(+o+)
今季は予防接種受けてないから早く流行が収まって欲しい。

私が作ったピングーがまさか涙を誘うとは思わなかったぁ。
マルクさんにとって一番思い出深いキャラクターだったんだね。

2012-02-09 Thu 22:23 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
ピングー♪イギリス生まれだったんですね。
練りきりで、ピングーに出会えるとは
思ってなかったから、嬉しい♪です。
この愛らしい瞳が、最高です♪。
2012-02-10 Fri 13:20 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
ぴぃちゃんありがとう
連日3Dねりきりありがとうv-421
体調が回復してパワーアップですね~

我が家にもピングーグッズが結構有りますね
我が家のピングーより、ぴぃちゃん+さんの練りきりのほうが、ほのぼのとしていて好きですね~v-343
2012-02-10 Fri 20:19 URL | yuchan #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。
いつも有難うございます♪

そうなの。ピングーはイギリス人だったの。
身近なキャラでも知らなかったことって結構あるよね。
2012-02-10 Fri 21:53 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: ぴぃちゃんありがとう
yuchanさん

こんばんは。

ずっとぐったりしてて何も作る気が起きな
かったけど、元気になった途端急に色々作
りたくなっちゃった(*^^)v

yuchanさん家にもピングーグッズが?
何となく捨てられないよね。
ねりきりのピングーの良い所はは食べられる
ことかな☆
2012-02-10 Fri 21:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

