スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
3Dねりきりで作る『ディズニーキャラ』
2012-02-08 Wed 12:03
こんにちは

風邪 だいぶ良くなりました
でも折角治りかけている風邪 外出するのもどーかと思ったので
久し振りに3Dねりきりを作っていました

しばらく続いていた予約投稿ですが 今日は更新もリアルタイム

バレンタイン向けです
ねりきりはココア風味 中餡はキャラメル餡
餡には少し香ばしくローストしたアーモンドダイスを入れてみました

        和菓子

粒々した中餡てどーよって思ったけど コーヒーなんかに合わせる時はイイかもです

で 作ったのは

        和菓子

ディズニーと言えばやっぱミッキーでしょ

        和菓子

老若男女みんなミッキー大好き・・・ですよね!?

        和菓子

ついでに大きなリボンをつけたミニーちゃんも作ってみました

        和菓子

ペアにしてプレゼントしようと思います
なので断面はありません スミマセン

        和菓子

そうそう 尻尾もちゃんとありますよ

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー





        
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<3Dねりきりで作る『ピングー』 | 口福☆カフェ | 昔もアラちゃんブームあったの!?>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん
久々3D!ミッキーとミニーちゃんとても可愛い~
これがお菓子だとは♪
見ているだけで、笑顔になります^^

体調が戻ってきて、良かったですね♪でも外はまだとても寒いです。
完全に良くなるまで、お大事に。
2012-02-09 Thu 09:31 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんにちは。

お陰さまで風邪も全快しました。
今日は暖かいし、気持ちがイイですね♪

そうなんです。
久し振りに作ってみました。
五感を刺激するお菓子になっていたら嬉しいです。


2012-02-09 Thu 11:31 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
待ってましたぁ~
最近3D練りきりがあまり登場しないので、まだかまだかと待っていました。

そ、それもディズニーで登場なんて、嬉しい限りです。
ぴぃちゃんサイコーですv-20
2012-02-09 Thu 12:31 URL | yuchan #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
風邪の具合は、いかがですか。
ご無理をなさらないように、
先週よりも気温があがってますが
まだ寒いので、お大事になさってくださいませ。
ねりきり♪で、ミッキー&ミニーを作られたのですね。
かわいい♪♪♪。
仲良しペアが届いたら、もらった方
大喜びされていると思います!!
ぴぃちゃん+さん、素敵☆
2012-02-09 Thu 12:31 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: 待ってましたぁ~
yuchanさん

こんにちは。

楽しみにしてくれてる人がいてくれて嬉しいっ(>▽<)♪
次への創作意欲がムクムクと湧いてきますよ~。
誉められると頑張れるタイプなので、これからも宜しくね。
2012-02-09 Thu 13:34 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんにちは。

ご心配頂いて有難うございます。
風邪も全快して体調もバッチリです(*^^)v

ミッキー&ミニーはいくつになっても大好きですよね。
いつか作りたいと思っていたので、私も楽しかったです。

2012-02-09 Thu 13:37 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

