スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2012バレンタイン 迷ったらコレ@池袋西武
2012-01-31 Tue 08:00
池袋西武チョコレートパラダイス2012】前夜祭レポも第三段
今日はどれを買ったらいいのか決められない方の為に
お助けブランドをご紹介

「ピエールエルメ」のマカロン
        
        イベント

凛々しく整然と並んだ姿はカッコイイと思いませんか

        イベント

『ショコラ』を試食

        イベント

チョコレート風味のマカロンでたっぷりガナッシュをサンド
マカロンはサクサクタイプ ねちゃっとするのは苦手なの
ガナッシュはビターだけど主張しすぎてなくてバランスが最高

cho5_20120125185954.jpg


困った時の「ピエールマルコリーニ」

        イベント

知名度もそのお味も万人受けするブランドかなって思います

        イベント

試食は『パベ ドゥ トゥール フォンダン』
ひと粒の大きさもお上品

        イベント

フィヨンティーヌ入りのプラリネはサクサクとした食感も嬉しい
結構香ばしくて ビターチョコレートのコーティングと合わせるとほろ苦い感じ
かなりお気に入りです

cho5_20120125185954.jpg


「ブリュイエール」

        イベント

バランス良く色々なお味が楽しめます

        イベント

こちらの『アルハンブラ』は

        イベント

アーモンドの粒々を感じられる濃厚なプラリネをダークチョコレートでコーティング

        イベント

ブリュイエールの名前を冠した『トウキョウ』は

        イベント

滑らかなジャンドゥヤ 鼻孔にぬける香りも楽しんでほしい美味しさです

チョコレートパラダイス2012】は1月27日(金)~2月14日(火)まで開催中
よかったらお気に入りのブランドを探しに出掛けてみませんか

          チョコレートパラダイス2012

インターネットからもご注文頂けます

          e.デパート「チョコレートパラダイス」

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<2012バレンタイン コレも気になる@池袋西武 | 口福☆カフェ | 2012バレンタイン 可愛いチョコレート@池袋西武>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
デパート催し☆前夜祭!!
第3弾は、大人なチョコレートが集合しましたね!!
エルメ!!私も、食べたいです!!
凛と並ぶマカロンは、一目置いた正統派チョコですよね♪。
一度では覚えられない名前の‘パベ ドゥ トゥール フォンダン’!!
プラリネが嬉しい♪。これ、とても、気になりました。
ピエールマルコリーニで、扱ってるんですね。
西武さん限定なのかな???関西のデパでも扱ってるといいな♪。
2012-01-31 Tue 11:56 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん
凄い!この解説はプロ!!
でも全部美味しいと言うことで、さらに迷ってしまいそうです(爆)
綺麗にきれている断面が、また美味しそうです!
自分が食べたいので、自分へのプレゼントにしたいですね^-^
2012-01-31 Tue 13:12 URL | masakohime #TSqh09ZY [内容変更]
No title
ぴぃちゃん~~こんにちは♪
うふふ、全回も、前々回もですが、わかりやすい~~♪
まるで私が参加してきたかのよう(笑)
どれもこれも、とっても美味しそう♪
マカロンも魅力的だし、マルコリー二の可愛さも捨てがたい^^
写真も綺麗で、断面まで^^
迷っていらっしゃる方には、とっても参考になったと思います~♪
もうすぐですね・・・・ちょっと焦ってきましたぁ(笑)
風邪ひかれませんように。
2012-01-31 Tue 14:02 URL | misya #2NKnmN5w [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

マカロン好きな人にはピエールエルメおススメです。
ピエールマルコリーニのパベは私も大好き(^・^)
ひとつ食べると笑顔になれますよ。
嬉しいことに限定品じゃないから買えると思います♪
2012-01-31 Tue 22:16 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
masakohimeさん

こんばんは。

プロだなんて(^^ゞ
ただのチョコレート好きです♪
今回出店の100ブランドを予めリサーチしてたので、
気になるブランド中心に回ったの。
 ↑ 去年の教訓で片っ端回るなんてとても無理なの・・・
だから独断だけど美味しいものばかりの紹介です。

そう!まず私が選んだのは自分用ですよ。もちろん(*^^)v
2012-01-31 Tue 22:23 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
misyaさん

こんばんは。

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです☆
まだ2週間あるけど、人気ブランドは早々に売り切れちゃうので
早めに行動するに越したことはないですよね。
沢山のチョコレートに酔いしれて迷うのも毎年の楽しみだったり!?
是非、今年のお気に入りを見つけて下さい(^_-)-☆
2012-01-31 Tue 22:29 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

