-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2012バレンタイン 可愛いチョコレート@池袋西武
2012-01-29 Sun 14:20
昨日に引き続き 池袋西武チョコレートパラダイス2012】前夜祭のレポです
第二段はとっても可愛いチョコレートを集めてみました

cho5_20120125185954.jpg


スイスのブランド「レダラッハ」のハニービーはホントにキュート
元々3D的なデザインが大好き
毎回吸い寄せられるように一番に足が向いてしまいます

        イベント

このピンクハニービーは今年の新作
頭はオレンジ風味のはちみつ入り ボディーにはジャンドウーヤ 
羽はシュガーコーティングしたアーモンドとお味も3D

        イベント

試食したのはミルクトリュフ
スイスのチョコレートらしくミルクの風味が濃いのが特徴です

cho5_20120125185954.jpg


こちらは「グランフール」のこぶたのショコラ

        イベント

つぶらな瞳でじ~っと見つめられるとキュンとしちゃいませんか

        イベント

試食したのは真っ白なハート

        イベント

ほんのりと甘酸っぱいフランボワーズガナッシュを
まろやかなホワイトチョコレートでコーティング
見た目もお味もお子さまにプレゼントしても喜ばれると思います

cho5_20120125185954.jpg


さらに激カワなのが「B.B.プレミエ」

        イベント

超ミニチュア・ベアの詰め合わせです
どのくらい小さいかと言うと・・・

        イベント

こんなです

        イベント

しかも形が違ってる
滑らかなミルクチョコレートで安心できるお味です

cho5_20120125185954.jpg


そして 「リサとガスパール」

        イベント

もう絵本の世界そのまんまです
実は私 ショコラ(シーズー♂2歳)のベッドもパジャマもセーターも
このキャラクターで揃えるほどのリサガス好き
ただ横文字に弱くてこの子達の名前がリサガスって知ったのは割と最近ですが・・・

        イベント

で 肝心の試食は

        イベント

ミルクチョコレートの中から柔らかめのキャラメルガナッシュが
ちょっぴり甘めでホッとするひと粒でした

【チョコレートパラダイス2012】は1月27日(金)~2月14日(火)まで開催中
よかったらお気に入りのブランドを探しに出掛けてみませんか

          チョコレートパラダイス2012

インターネットからもご注文頂けます

          e.デパート「チョコレートパラダイス」

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
別窓 | ★参加イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<2012バレンタイン 迷ったらコレ@池袋西武 | 口福☆カフェ | 2012バレンタイン イチ押しチョコレート@池袋西武>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さんこんばんは!

私の好きなチョコのイベント!!
いつも本当にうらやましいわ(^-^)

これだけの、チョコに囲まれて幸せ感じたい(@^-^@)

バレンタイン近いし自分のために買うのもありですね!

3Dのチョコ可愛いですね・・・ベアの小ささに驚きました~☆
2012-01-30 Mon 00:23 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
クマさんモチーフのチョコ!!
小さいミニチュアタイプのクマも、あるのですね。
童話‘3匹のクマ’を思い出すような
懐かしさのあるクマですね♪。
リサガス♪も、参加してるんですね。かわいい♪。
今年の春キャンペーンは、コンフィールが作れる調理グッズですね♪。
2012-01-30 Mon 10:13 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

マルクさんもチョコレート大好きですものね(*^。^*)
チョコレート好きにはたまらないイベントです♪
まず最初に選ぶのはもちろん自分の為のチョコレートです。
2012-01-30 Mon 20:09 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

今回は事前リサーチで秘かに「今年はカワイイ系でいこう」
って思ったくらい可愛いチョコレートが目立ってました♪
リサガスを見つけた時は思わずカワイ~イ(*^。^*)って
叫んじゃいました。
2012-01-30 Mon 20:15 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

