スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
仙台にもパンダがやって来る♪
2011-12-22 Thu 21:15
こんばんは
このところクリスマス仕様の和菓子を作っていて思うように更新出来ずです

今日お昼のワイドショーで野田総理と黒柳徹子さん そしてマッチという
珍しい3ショットを見ました
なんでも仙台の動物園にパンダが貸与されるそうで
25日からの訪中で正式に決定するんだって
徹子さんは日本パンダ保護協会の名誉会長だからご挨拶に伺ったのね 
じゃあマッチは!?

で 今日はパンダにこんな恰好をさせてみました

        和菓子

クリスマスバージョンです

        和菓子

パンダ好きの私は日本にパンダ沢山いるって思うだけで幸せ
いっぱいいっぱい増えるとイイな

kyuu7.jpg


おまけ・・・

        スイーツ男子

ウチのスイーツ男子はねりきりが大好き
味見させろとうるさいのでちょっとだけね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 練りもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<池袋西武から クリスマスケーキ☆彡 | 口福☆カフェ | 並んでも食べたい「シュガーファース」>>
コメント

きゃ~っ、可愛い
クリスマスも練りきりできましたね~v-392
いつも夢のある作品をありがとうございます。

私も思いました。何でマッチ??と…
2011-12-23 Fri 10:49 URL | yuchan #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
池袋ショッピングで、
今年のクリスマスプレゼント、
いいものがみつかりましたか♪。
パンダ兄弟たち!!
サンタクロース帽子をかぶってるんですね。
かわいい。。。♪。明日は、イブですね。
2011-12-23 Fri 12:01 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: きゃ~っ、可愛い
yuchanさん

こんばんは。
いつも嬉しいコメント有難うございます<m(__)m>

ハイ!帽子を被せただけでクリスマスだと言いきってます☆

マッチは徹子さんと仲がいいから、保護協会のメンバーに
なっているのかもね♪


2011-12-23 Fri 20:53 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます(^o^)/~~

とりあえずプレゼント用のお買い物は終えました。
沢山お買い物があったので忘れないようメモって
出掛けたのに、細かいものを買い忘れました。
来年のスケジュール帳とか(>_<)

サンタ帽を被せてクリスマスってことで♪
2011-12-23 Fri 20:57 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

