スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
並んでも食べたい「シュガーファース」
2011-12-21 Wed 00:29
昨日・・・っていうか 月曜日の話です
クリスマスのプレゼントを買いに池袋西武に行きました

この時期になると特に週末の百貨店は激混み
だからあえて月曜日の朝イチで行きました

朝イチで出掛けた理由はコレ

        洋菓子

「シュガーファース」を買う為です
スマステの “並んでも食べたい行列グルメ”で紹介されました

夕方になると行列が一段と長くなるから比較的空いている朝がおススメ

        洋菓子

ウエファースだけどカリカリサクッの食感が美味しいの
焦がしバターの香りが何とも言えません

        洋菓子

因みに私が買ったのは端っこが欠けてたりする訳ありの大袋
でも 当然お味に変わりはないですよ
もう半分以上食べちゃってから慌てて撮影したので少し淋しい感じです

おひとりさま限定2袋なので 訳ありが欲しい人も朝イチじゃないとね

そしてもうひとつは

        洋菓子

「ビトウィーン」

        洋菓子

間にホワイトチョコレートをサンドしています
それに 同じウエファースなのに2枚重ねて食べると全然違う感じになるの
これは新しい発見

今回もあっという間に無くなりそうな予感

そうそう 
シュガーファース」は以前ご紹介した「シュガーバターの木」の姉妹品です

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<仙台にもパンダがやって来る♪ | 口福☆カフェ | スリーエフから“ベイキースタイル”誕生>>
コメント

No title
おはようございます。

わぁ~美味しそうなお菓子。
メモしとかないと直ぐに忘れてしまうわ~
シュガーファースね。

話題のお菓子は、数ヶ月後に仙台のデパートの
催事場で特別販売されることが多いのですが・・・くるかな?
って思う時間も楽しかったりします。

これからも美味しい情報よろしくお願いします!
2011-12-21 Wed 10:43 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
シュガーファース!!池袋でブレイク中なのですね!!
クリスピーな感覚が、新感覚のお菓子ですね。
ホワイトチョコバージョンもありと伺って、
とても、気になります。
おいしそう♪。
2011-12-21 Wed 11:17 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんばんは。

シュガーファースは意外とあっさりしていて
大袋でもサクサクッと食べられちゃいます。
月曜日に買ってきたのに、いつの間にかなく
なってました(*^_^*)

デパートの催事って楽しいよね♪
私もよく出掛けますよ~。
シュガーファースも仙台にも行くんじゃないかな。
2011-12-21 Wed 20:39 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

シュガーファースの香ばしさは一度味わったら
病みつきになります(#^.^#)
素朴でどこか懐かしい感じがするの。

そのうち全国展開するんじゃないかな。
2011-12-21 Wed 20:49 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃんさんこんばんは!

私前に東京に行った時に全然しらなくてシュガーバターの木を何気に買い・・・美味しい♪

その後にテレビで見て驚きました。
そんな人気ならもっと買っておけば・・・て(p^-^)

これ姉妹品なんですか?

いいないいな・・・関西はなかなかないのいで
探せばあるかも?美味しいて聞くと食べたくなるのは、
やはり、私食いしん坊だから(笑)~☆
2011-12-22 Thu 17:54 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

シュガーバターの木が好きならシュガーファースも
きっと気に入るハズ(*^^)v

どちらも同じ銀のぶどうの系列なの。
こういうのって姉妹品!?姉妹店!?
関西にも出店してるとイイね☆
2011-12-22 Thu 21:19 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

