スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
スリーエフから“ベイキースタイル”誕生
2011-12-18 Sun 09:00
こんにちは

今日は日々進化し どんどんレベルアップしているコンビニスイーツのご紹介です
スリーエフから新しい焼き菓子ブランド“ベイキースタイル”が誕生したんです
それを記念してこんなに沢山の焼き菓子を頂きました

        洋菓子

まずは一番気になっていたお菓子から

        洋菓子

「しっとりバームクーヘン」(¥120)です

        洋菓子

卵たっぷりで 口溶けが良く ゆっくり溶けていく感じです
名前に偽りなしで本当にしっとり
むせて急いでお茶を飲む必要もないから じんわり広がるお味の余韻を楽しめます
口の中に広がる香りの良さを是非味わってもらいたいな

        洋菓子

この美しい年輪が大好きなんですよね

お次はこれも大好物のお菓子

        洋菓子

レーズンサンド(¥130)

        洋菓子

断面はこんな感じです
ラムレーズンがたっぷりでしょ
サブレがホロホロッと崩れてなくなるから レーズンの邪魔をしないの
そしてふたつをつなぐクリームが口に残らずあっさりタイプなのも嬉しいです

コンビニスイーツはどれも本格的なお味なのに
お値段がお安くて手軽に食べられるのも魅力ですよね

        洋菓子

あれこれ買って みんなで好きなものをつまむのも楽しいかも

        洋菓子

私が選んだのは「チーズスフレ」(¥130)
袋を開けた途端にチーズの香りに包まれます

        洋菓子

半分に割ると中心の色が違います
ギュッと詰まった濃厚チーズをふんわりスポンジでサンドしたようなイメージ
ほんのり塩っぱくて 甘すぎない大人の味です
チーズ好きの私にはたまりません

スリーエフを見かけたら 是非試してみてね

人気商品「焼菓子」


スリーエフ モニプラ店ファンサイト応援中


ten3142_20111216095727.jpg


        料理

さて こちらは先日漬けた『大根の一夜漬け』の4日目です
漬けた翌日と比べてもあまり変わらないでしょ
柚子の皮の千切りを散らすのもおススメです

          Cpicon 大根の一夜漬け by ぴぃちゃんプラス

因みに我が家では4日で無くなりました

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★食べてみた・飲んでみた | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<並んでも食べたい「シュガーファース」 | 口福☆カフェ | 3Dねりきり サンリオ VS ディズニー>>
コメント

No title
ぴぃちゃんさんこんばんは!

コンビにスイーツて気になるのです・・・
お安く買えるし、1個からでも買えますものね。

バウムクーヘンはいろいろ探しているので
すごい食べたいわ♪

是非探して見ますね♪

あ・・・年末なのに何も出来てなくて・・・
甘いもの食べてはホットしてます。。。してたらあかん。。。。のにね(;^-^)~☆
2011-12-19 Mon 01:33 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
ラムレーズンサンド♪大好きなんです。
個包で、1つからコンビ二で買えるって、嬉しいです♪。
チーズケーキなどもあり、種類が豊富なのですね。
GOしてみようかな。
2011-12-19 Mon 10:31 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
No title
こんばんは。
最近のコンビニスイーツって、侮れませんよね。
行く度に季節限定のお菓子なんかもあって・・・
チーズスフレ、是非食べてみたいです。

そうそう、お正月はなぜめでたいのか?
きちんと説明された文がありました。
私のわけワカメの説明文より的確なのでこちらを
お読みになってくださいませ~~~!
こちらです↓
http://blog.oshogatsu.jp/archives/72
2011-12-19 Mon 20:27 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

コンビニに立ち寄るとついついスイーツ手に取ってし
まいます(^^ゞ

この「しっとりバーム」は本当にしっとり♪
お好きなら一度食べてみてね。

私も窓掃除がまだ終わらないの。
暖かい日を選んで・・・なんてトロトロやってるから
なかなか進まない(>_<)
クリスマス終わったら本腰入れようっと!
2011-12-19 Mon 21:33 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

ラムレーズンサンド美味しかったですよ~♪
そうそう。
1個から買えるからあれもこれもって色々
欲張っちゃうよね(^_-)-☆

行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
2011-12-19 Mon 21:39 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんばんは。

本当♪
最近のコンビニスイーツはお手頃価格なのに
美味しいのが当たり前って言う感じだよね。
このチーズスフレはワインにも合うかもって
ちょっと思ってます(*^_^*)

有難うございます!
お正月がなぜおめでたいか・・・これから勉
強に行って来ます。
2011-12-19 Mon 21:47 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
ベイキースタイル
こんにちは。スリーエフ モニプラ店です。
カットされている写真がとても綺麗で、
私もまた食べたくなりました^^
2011-12-20 Tue 17:41 URL | スリーエフ モニプラ店 #- [内容変更]
Re: ベイキースタイル
スリーエフ モニプラ店さん

沢山の新商品をご馳走さまでした。
どれもこれも美味しくてあっという間に
なくなってしまいました(#^.^#)

これからも続々と新商品が出てくるとの
ことなので楽しみにしています♪
2011-12-20 Tue 21:14 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

