スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
大掃除始めました
2011-12-08 Thu 10:01
昨日は12月と思えないくらい穏やかで暖かな1日だったので
窓ガラスのお掃除をちょこっと
お陰で腕が筋肉痛・・・って普段どれだけ窓拭きしていないかバレちゃう

そして お掃除中の出来事
コレ どこかおかしくないですか

        ショコラ

私はひと目見てゲラゲラ笑ってしまいました
ツボにハマってしまったようで涙を流しながら

こんな姿にした犯人は・・・

        ショコラ

もちろんショコラ
大人しいのは ごはん中か お休み中か イタズラ中

        ショコラ

ツルンがふたつ

        ショコラ

奥に写っている「ヒーロー」はお気に入り
振り回されてかなりヘタっています

        ショコラ

文句を言うと必ず睨む

        ショコラ

そして突進してくる

        ショコラ

ハイハイ リボン直しておきますよ
可愛いベビーデイジーもリボンがないとやっぱりヘン

大笑いした後はクリスマスお正月のお菓子の試作
クリスマスが終わるとあっという間にお正月
だから同時進行しないと間に合いそうもない
どうしようなかぁ

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★ウチの子 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<つぶつぶ蜜柑ジャムで食べる紅茶 | 口福☆カフェ | キティちゃんの和菓子屋さん>>
コメント

No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
ショコラちゃん、ディジーがお気に入りなのですね。
大きなピンクのリボンに、興味津々…。
気になって、仕方なかったのですね。かわいい♪。
夢中に遊んででる途中で、
ぴぃちゃん+さんの声で見上げる表情が、
『なあに?今、忙しいのよ。』と、言ってるみたい。
2011-12-09 Fri 10:36 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

ショコラは出っ張りを見つけると必ず引っ張ります。
そして破壊します(^^ゞ
リボンは取っちゃうと興味がなくなったらしく、本体
を放り投げて遊んでます。

そう。忙しい時に声をかけても嫌な顔?をしますよ。
でも、自分のことを言われてると分かるみたいで必ず
会話に加わってきます(*^。^*)
2011-12-09 Fri 21:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃんこんにちは!

あまりの可愛さに笑えました!!
あのつるん・・・・て(;^-^)

後ろ向いて寝転ぶ姿に近づくショコラちゃん♪

仲良しなんですね(^-^)

もし、あれが動いたらショコラちゃん驚くのでしょうね♪

こういうのいつまでも見ていたい気分ですね(^-^)☆
2011-12-10 Sat 15:57 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。

ショコラの前は3ワンズの多頭飼いをしてたけど、
今はショコラだけで手一杯。
3ワンズ分のイタズラをしてくれます。
でも、ついつい可愛くて叱れないの♪
完全に親バカです(^・^)

ずっと見ていると隣でウトウトしちゃいます(-_-)zzz
2011-12-10 Sat 21:02 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

