スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
福山雅治2011ツアー 「The Live Bang!!」
2011-11-18 Fri 00:27
あ~ ショック
昨日 途中まで下書きしていた記事を削除してしまいました
また最初からです

削除したのは 昨日出掛けたさいたまスーパーアリーナでの福山のライブ記事

        福山1

家から近いので夕方5時過ぎまで仕事をしても余裕でした
年末は横浜だからちょっと大変

        福山3

実は今回は3月に行くはずだったライブの振替
アリーナで久々にナマ福山満喫です

        福山4

そしてこんなもの ゲットしました
紙コップですが ただの紙コップじゃないですよ
デビュー曲「追憶の雨の中」で紙コップに入った水を会場に向かって投げるの
その福山が投げた紙コップです

        福山5

しかも今回は「雨」が「飴」に進化してました
その名も「追憶の飴」 まるでおやじギャグ

        福山7

我が家には既に2袋ストックしてますけど 直接もらった!?のは特別
とても食べられません

        福山6

そしてコップの底にはマル福印が
ご本人が書いてるのかしら

「追憶の雨の中」はこちらに収録されてます
前列のおばちゃん2人連れはノリノリで(死語!?)踊ってました


THE BEST BANG!!(通常盤)
THE BEST BANG!!(通常盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る


MCでも話してたけど 震災以降家族の大切さを改めて認識したとか
そんな中で偶然生まれたのが CMでも流れた「家族になろうよ」
私も一番じ~んときちゃいました
おばちゃん2人連れもイイ曲よねぇってしみじみ
年齢層がやたら幅広いのが福山ファンの特徴かも

家族になろうよ / fighting pose 【初回限定「家族になろうよ / fighting pose」 ミュージック・クリップ DVD付盤】家族になろうよ / fighting pose 【初回限定「家族になろうよ / fighting pose」 ミュージック・クリップ DVD付盤】
(2011/08/31)
福山雅治

商品詳細を見る


8か月待ちに待ったライブ 3時間はあっという間です

        福山2

帰りにはクリスマスツリーが目に入りました
今年ももう残りわずかですね

今日も最後までお付き合いくださってありがとう

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★福山雅治 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<池袋西武クリスマスケーキ試食会 part1 | 口福☆カフェ | 芸術の秋と食欲の秋+ちょっぴりスポーツの秋も>>
コメント

No title
ぴぃちゃんさんこんばんは!

福山さんいっていたのですね?
それはすごく嬉しいですね!!

紙コップの量もすごいですね!
けど、好きな人の持っていたいですよね(^-^)

私も3年前に桜塚やっくんのコンサート行き、しばらく会えない・て泣いていました!!
いくつになっても変わらないのね・・てはじめて知りました!ww

ぴぃちゃんはどの位お好きですか?~☆


2011-11-18 Fri 02:21 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
福山さんのコンサートへGO!されたのですね。うわぁ!!福コップをGetですかぁ!!
すごく、ラッキーですね。
いいことありますよ。きっとぉ!!
飴とコップは、飾っておかなくては♪。
2011-11-18 Fri 10:02 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
No title
こんにちは。
すんごーい、福コップと飴をゲットとは!
普段40歳以上の男性をカッコイイなんて
言ったことのない息子も、
福山さんだけはカッコイイって言うんですよ~
2011-11-18 Fri 11:48 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんにちは。

これだけは長年の習慣で辞められない(^・^)
福コップゲットで一生分の運を使い果たしてたりして!?
もう宝物です。
2011-11-18 Fri 13:06 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんにちは♪

そうなんです。もうビックリです(*^_^*)
顔もスタイルも声も3拍子揃っている40代って
なかなか見ないですよね~。
変わらずにいることの努力はすごいと思います。
2011-11-18 Fri 13:14 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは。
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

マルクさんはやっくんファンなんですね。
妹がデビュー当時の屋上イベントで錦糸町に行ってましたよ。
意外なところでつながりが(^・^)

私は何とかして会える機会を模索するくらい好きです。
ライブとかじゃなくて・・・ホラ、個人的に。
どーにかならないかしら(*^_^*)
2011-11-19 Sat 23:40 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

