スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
麻布かりんと
2011-11-05 Sat 08:33
今日は私の大好きなおやつをご紹介します

麻布かりんと」です
母のパーティーに出席された方々へのお土産も
東北の酒蔵「あさ開」『極上純米大吟醸 旭扇』と共に
麻布かりんと」の詰め合わせを選びました
ギャラリーに来られたお客さまに差し上げたのも「麻布かりんと」です



何度も言いますが 私はあまり甘いものを食べません
でも このかりんとうは別
小袋をひとりでぺろりと食べちゃいます

お気に入りは
麻布かりんと(黒糖かりんとう) きんぴらごぼう 味噌 などなど
季節限定品も今は栗があります

どれを選んでも美味しいですよ

そうそう
『こがし黒蜜 かりんとまん』も絶品ですよ
ほろ苦くて香ばしい皮に小豆餡の甘さがちょうどいいの
お饅頭を食べた後に直ぐにお茶が欲しくなるようなこともありません
まだ試してないヒトにはこっちも食べてもらいたいな

という訳で お気に入りおやつでした

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<抹茶クリームと黒糖ゼリーのロール | 口福☆カフェ | 美魔女になるために>>
コメント

No title
ぴぃちゃんさんこんにちは!

確かに・・↓・・・・ハリが気になるお年頃です・・・・て
とっくの昔からですが・・(笑)

コラーゲンていいのね?何もしたことないからな・・・
ここらで本腰いれないと大変な事に(;^-^)

今日のかりんとうもとても美味しそう!
高級そうでよいですね♪
人に上げるのにもいいね!!

そうそうぴぃちゃんさんあまり甘いもの食べない。・・・て言っていたね。
羨ましい・・・
私3食とも甘いもののときある!!困るな~☆
2011-11-05 Sat 14:47 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんばんは(^◇^)

世間の女性はサプリとか色々ケアしてますよね。
私は薬も一粒ずつしか飲めないから大量に摂取
するのはアウトなの(^_^;)
でも、ちゃんとケアしないと将来皺くちゃな
おばあさんになっちゃうものね!

麻布かりんとは本当に大好物(●^o^●)
自分用にも大切な人用にも使っています。
甘いものは食べない私がです。
あっ!自分で作る時は味見してますよ。
2011-11-05 Sat 21:01 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、こんにちは。
とっても、お上品なかりんとうですね。
misoや金平など種類が豊富で、
パッケージにも時めきました。
個展に来店されたお客様、祝パーティーに参加されたお客様、
みなさま、とっても、お慶びになられた。。。と、思いました。
2011-11-06 Sun 12:44 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

このかりんとうは本当に美味しいの(●^o^●)
甘いもの食べない私が言うのだから間違いない!
そう、パッケージも素敵でしょ♪

お客さまにお渡しするときも「これは♡」みたいに
喜んでいただきました。
2011-11-06 Sun 22:14 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

