スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
YOME×鬼嫁(嫁の共演) *料理対決編①
2010-09-17 Fri 15:35
明治乳業さん主催のイベント報告Part2

YOMEちゃんジャガー横田さんのチーズ料理対決です
まずはジャガーさんから

一品目はワインに合う手軽に作れるおつまみとして考えられたのだそう
ワインがお好きなんですって!

        イベント

明治北海道十勝スマートチーズ きゅうり ソフトサラミを細切りにし
半分に切った大場でクルクルッと巻いて楊枝で止めてます

これは簡単!あっという間に完成です
                       
        イベント

試食もしたけど全ての素材のバランスがよくて美味しかったですよ
ジャガーさんのワインも進みそうな感じです

        イベント

                  kitchen1.gif

ニ品目はオーブン焼き
耐熱皿に下茹でしたじゃが芋 薄くスライスした玉ねぎ ピーマン ソフトサラミを重ね
軽く塩コショウ 明治北海道十勝とろけるスライスチーズをのせてオーブンで焼成
 ↑ 少しケチャップをプラスするとお子様向けになります

        イベント

女性3人集まれば言わずと知れず・・・
イベント中とは思えないほど和気藹々 和やかなお喋りと共に進んで行きます

        イベント

残念ながらコチラの試食はなかったので頂いたお土産チーズで作ってみようと思います

        イベント

* 尚 詳しいレシピは十勝倶楽部に紹介されてますので参考にして下さい

次はいよいよ料理対決編②YOMEちゃん登場で~す



ランキングに参加してみようと思います
お菓子の記事ではありませんが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                     image378.gif

                    にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
                     にほんブログ村

                 








関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★参加イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<YOME×鬼嫁(嫁の共演) *料理対決編② | 口福☆カフェ | YOME×鬼嫁(嫁の共演) *トークショー編>>
コメント

こんにちは~
こんにちは~
先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました~
やっとやっと記事をアップし遊びに来れました
遅くなりごめんなさい
TBさせて頂きました
私にもしてね~
私の記事の中にこのブログをリンク紹介しています
お時間のある時に見て下さいマセマセ
2010-09-22 Wed 15:56 URL | ハニー #iM9h6N8. [内容変更]
Re: こんにちは~
ハニーさん

こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね♪
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします^0^
2010-09-22 Wed 17:58 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

