スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
チェルシーチョコレート
2011-10-24 Mon 08:00
少し前にチェルシービスケットを食べてからチェルシーシリーズが気になって仕方がない
私・・・そんなにチェルシー好きだったのかな

   チェルシービスケットの記事はこちら → 

今日のチェルシーチョコレート

        チェルシー

パッケージはお馴染みの花がらです

        チェルシー

もうこの時点でチェルシーが香ってます

        チェルシー

食べやすいひと口サイズ

        チェルシー

あえて半分に切ってみました
食べてもやっぱ まんまチェルシーでした

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ★食べてみた・飲んでみた | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<< .。o○今日も内職 ○o。. | 口福☆カフェ | .。o○今日の内職 ○o。.>>
コメント

No title
うふ❤

アタシこれとっても気に入っちゃって
2回もお買い求めしてしまったヨ

チェルシー!!って感じだった♪
あー また食べたくなった
2011-10-24 Mon 19:52 URL | poco150 #- [内容変更]
Re: No title
poco150さん

こんばんは。

ネッ!ネッ!ネ~ッ!
美味しいですよね(*^_^*)
まんまチェルシー♪

あっ、ビスケットは試しました?あれもなかなかですよ。

2011-10-24 Mon 21:03 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
チェルシー☆私も好きでした。
遠足のおやつに持って行くおやつの数が減っても、
持って行きたかったオヤツです。
チョルシーが、新しくチョコで登場してるんですね!!
とても、気になります。
2011-10-26 Wed 10:44 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

昔のお菓子って息の長いものが多いですよね。
チェルシーも40周年なんだとか♪
チョコレートはもろチェルシーでした。
ビスケットも美味しかったですよ~(*^_^*)
2011-10-26 Wed 23:27 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

