スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
チェルシー・ビスケット
2011-10-07 Fri 15:22
        チェルシー3

少し前にこんなお菓子を頂きました
あのチェルシーがビスケットになったんですね
バタースカッチ味です

        チェルシー

開けるとふわ~っとチェルシーの香りがしてきます

        チェルシー2

食べてもそのまんまチェルシーです
バタースカッチクリームにほろ苦クリームがプラスされていて
ちょっぴり塩味のビスケットと相性◎です
2枚1袋ですが 1枚で大満足
かなり美味しいとは思うけど 私は個別包装の方が嬉しかったかな

ヨーグルトスカッチ味もあるようなので スーパーに行ったら探してみようっと
チェルシーとしてはヨーグルトの方が好きだったので
あの味がどのように再現されているのか気になるし 期待大です

今日も最後までお付き合いくださってありがとう




ランキングに参加してみようと思います
恐れ入りますが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
       
にほんブログ村




人気ブログランキング オリジナルバナー





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 頂きもの・テイクアウト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<百均型で『ねりきり・クマちゃん』 | 口福☆カフェ | クッキー抜き型で作る『キャラねりきり』>>
コメント

No title
ぴぃちゃんさんこんばんは!

これ・・今日見たとこ!買うか迷い・・・
チョコレートにしたの。
チェルシー懐かしいですよね・・・

あのCMの歌が流れています。
ちなみに、パルナス・・・て洋菓子のCMもいまだに懐かしい(;^-^)
ぴぃちゃんさんは知らないかな・・
私よりもお若いしね!(^-^)

それに地域により・・もあるかも(^-^)
こんどこれ買ってみます♪
2011-10-07 Fri 23:57 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは。

あっ、見かけました!?
チョコレートね。私もチョコレートは絶対外せないけど、
これは頂きものだから(^_^;)
コレ、私は結構美味しいと思ったよ◎

マルクさんより若い(@Д@)!?
まさか!とは思うけど、パルナスって知らないの。
でも、気になってチェックしてみたらYouTubeにあったよ。
妙に印象的だよね。子供の頃に見てたら絶対に忘れられ
ない感じ(*_*)
2011-10-08 Sat 17:14 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
こんばんは。
秋の新作お菓子に、
チェルルシーシリーズが発売されたのですね。
なめらかに溶けるチェルシーのバタースコッチが、
ビスケットと一体化にぃ!!
ものすごく、気になりました☆。
2011-10-08 Sat 21:46 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
ぴよさん

こんばんは。

コレ、本当にチェルシーみたいだった♪
ファミマ!?からはチェルシーのプリンも出てる
みたいですよ~。こっちも気になります(*^_^*)
2011-10-08 Sat 22:06 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

