-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
YOME×鬼嫁(嫁の共演) *トークショー編
2010-09-17 Fri 11:52
明治乳業さん主催のイベント
『YOME × 鬼嫁(嫁の共演)』に行って来ました

もともとチーズ大好きな私 チーズのお土産付きで
『よめ膳@YOMEカフェ』で人気のYOMEちゃん
お馴染みジャガー横田さんの共演とあれば期待大でしょう
↑ ジャガーさんのブログはコチラ『ジャガ ジャガ ジャーン!!おもちゃ箱』

MC沢田美香さんの進行でまずはお二人のトークから

                            * 左から沢田さん ジャガーさん YOMEちゃん 
        イベント

では プレミアムトークの内容をこっそりと

               m-stylmini42.gifm-stylmini41.gif

TVでは鬼嫁度がクローズアップされているジャガーさんですが
ご自分では真っ向否定 実は恐妻だと・・・
イヤイヤ お医者様として大学教授としてお忙しいご主人の為に
必ずワイシャツとネクタイの用意はジャガーさんがされるそうです

ジャガーさんと言えばご主人に技をかけて暴言をはく姿が目に浮かびますが
やっぱりあれはTV用なんですね
ケンカをされてもお子さんの大志君の前では絶対にご主人の悪口を言わないとか
良妻賢母ぶりがそこかしこに感じられたトークでした

いっぽうのYOMEちゃん
思い描いていた通りのほんわか優しげな方と思いきや
“実は私・・・鬼嫁です”と驚きのカミングアウト
こちらはワイシャツのアイロンがけはご主人の担当なのだそう
他にもお料理以外の家事はかなり手伝ってくれる優しいご主人

ジャガーさんYOMEちゃんも幸せオーラ満開のトークでした
カメラ目線でチーズの試食もし

        イベント

この後いよいよお二人のチーズ料理対決で~す

        イベント



ランキングに参加してみようと思います
お菓子の記事ではありませんが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』『ポチッ』として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


                     image378.gif

                    にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
                     にほんブログ村

                 








関連記事
別窓 | ★参加イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<YOME×鬼嫁(嫁の共演) *料理対決編① | 口福☆カフェ | フランボワーズ・シフォン>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

