-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
和菓子と福山と、そして・・・
2011-10-05 Wed 00:16
この前 全日空スカイツアーズのアンケートに答えてCAのフィギュアを頂きました

        DSCN4486新

1955~2005年までに採用された制服歴代9種類 
10パターンあるみたいだけど これは一番新しいCAさんですね

        DSCN4488新

お顔のアップはこんな感じ
今どきのお顔というか フィギュアっぽい!?

        DSCN4495.jpg

販売されてるのかな

        DSCN4620.jpg

こちらは「GOOD LUCK!!」の頃 全日空の担当者さんから頂いたの
ちょぴっと黒木瞳っぽくないですか
因みにこのドラマで私は堤真一が好きでした

bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif


さて アンケートの内容は新しく就航した「ボーイング787」について
何を隠そう 私は飛行機大好き女子 しかもボーイングが好き
過去には『ボーイング747-400の飛ばし方』も愛読してました
夢はもちろんボーイングの操縦 車はペーパードライバーなのにね

        DSCN4486.jpg

夢の実現はドラえもんでも現れてくれない限り難しそうだけど
ANAの新型機には乗れるよね

        DSCN4488.jpg

トイレがウォシュレットだったり 加湿器がついていたりする準国産機
空の旅がますます快適になって降りたくなくなっちゃうかも
そろそろ旅に出たくなってきました

和菓子作りと福山と もうひとつ私の大好きなANAについての記事でした

今日も最後までお付き合いくださってありがとう



ランキングに参加してみようと思います
お手数ですが お帰りの際下のバナーを続けて『ポチッ』×3として頂けると嬉しく思います
皆さまの応援に心より感謝いたします


image378.gif


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

にほんブログ村





人気ブログランキング オリジナルバナー






関連記事
別窓 | ★日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<クッキー抜き型で作る『キャラねりきり』 | 口福☆カフェ | 魚河岸あげの味噌ステーキ>>
コメント

No title
おはようございます。
またまたコメント欄でご迷惑をおかけしちゃって
申し訳ないです。
ごめんなさい。

飛行機女子とは意外ですが素敵です!
私は全く詳しくもこだわりもないのですが
飛行機に乗るのは大好きです。
新機種乗りたいですね!
ぜひぴぃちゃん+さんの搭乗レポートを
読ませて頂きたいです。
待ってま~す。
2011-10-05 Wed 09:11 URL | 月草 #nmxoCd6A [内容変更]
No title
ぴぃちゃん+さん、おはようございます。
ANAのCAさんが、ぴぃちゃん+さんの家に!!
スカーフ結んで、キメのポーズがかわいいですね。
ぴぃちゃん+さん、英国航空勤務の方が書かれた本を
愛読されておられたのですね。
ぴぃちゃん+さん、飛行機に詳しいのですね。
意外な一面に出会い、カッコイイって思いました。
2011-10-05 Wed 09:45 URL | ぴよ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re: No title
月草さん

こんばんは。

ブログのコメ欄ダメそうな時は別の方にメッセージ
残すので気にしないでね(^_-)-☆

月草さんも飛行機お好きですか♪
私も根っからの文系なので飛行機に詳しい訳ではないの。
ただ好きだから予約前に必ず機種とか調べてる(^_^;)
2011-10-05 Wed 22:10 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
Re: No title
ぴよさん、こんばんは。

著者の方調べてくれたんですか(@▽@)!?
私は完全に文系なので詳しい訳ではないけど、
ただ単に好きなんです(*^_^*)
飛行機は出来るだけ長時間乗っていたい貴重な
タイプです。

2011-10-05 Wed 22:10 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
No title
ぴぃちゃんさんこんばんは!

そうそう飛行機の操縦の夢・・・
今もですよね(^-^)
このフィギュアすごく嬉しいのでは??
こういうの好きな人はたまらないですね♪

黒木瞳に見えるね♪私黒木瞳がすき♪
あ。。。堤真一大人な男性でお茶目で可愛くていいですよね♪
2011-10-06 Thu 00:10 URL | 桃咲マルク #- [内容変更]
Re: No title
マルクさん

こんにちは~♪

飛行機は本当に大好き(♡0♡)
確かにフィギュア好きの人にはこれたまらないですよね。
私はフィユアっぽ過ぎない黒木瞳の方が好きかな(^_^;)
多分世代的な違いなのかも。
あ!でも、本棚に大切に飾ってますよ。
2011-10-06 Thu 17:31 URL | ぴぃちゃん+ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 口福☆カフェ |

簡単サラダのレシピ☆

2012年12月3日クックパッド×岩下の新生姜×ナチュラルローソンのレシピコンテストでサラダ賞を受賞しました

風味がよく箸休めにも嬉しい一品です

